金属材料の単価が見れるサイトはある?

このQ&Aのポイント
  • 毎日の金属材料の単価が見れるサイトは、新聞を取っていない人でも利用できるのだろうか?
  • 日刊工業新聞などでは、毎日金属材料の単価が載っているが、新聞を取っていない人には閲覧することができない。
  • そこで、インターネット上で毎日の金属材料の単価が閲覧できるサイトは存在するのだろうか?
回答を見る
  • 締切済み

金属材料の単価が見れるサイト(毎日)

日刊工業新聞など見れば、毎日金属材料の単価が載っていますが、 これは新聞を取っていない人には見ることが出来ません。 そこで、思ったんですが、インターネットのサイトなどで、 毎日の金属材料の単価が見れるサイトは無いでしょうか? 因みにSUS304を見たいです。 携帯サイトでもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

日経でたまに見るだけで日刊工業新聞は知らないのですが、品種は↓この程度でしたっけ?

参考URL:
http://www.japanmetaldaily.com/