• 締切済み

パチンコ勝てません

ずばり勝つにはどうすればいいんでしょうか? 最近始めたのですがパチンコにはまってしまい 2ヶ月で100万近く使ってしまいました。 何とか取り戻したいです。

みんなの回答

  • cafe777
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.6

パチンコで生活しているプロといわれる人達を含め、 多くのパチンコでプラス収支の出せる人は そういう風にになるまでに、きっといろんな 勉強をし、たくさん投資しているはず。 (要するに、勝てるようになるまでにかなり 負けているということです。) それでも、プロでも負ける時は負けるんです。 よっぽどの強運の持ち主なら知りませんが、 不正をしないで常勝を狙うなんてことは無理です。 あれはお金を使えばいいというもんじゃありません。 クギが読めるようにならなければダメか?なんてこと 本当に知りたいのなら、雑誌でも買って読みましょう。 私もパチンコは好きで、もう長いことやってるし、 ある程度クギもわかるし、いろんなことを考慮した 上で台を選んでいますが、はっきり言って収支は マイナスに近いです。おそらくプラス収支の人なんて ほんの一部の人だけでしょう。 パチンコなんてそんなモノだから、ほんの娯楽程度に しておかなければ、大変なことになります。 大きいパチンコ屋の周りには、たいがいローン会社の 無人契約コーナーがあります。どういうことかわかり ますよね?のめり込むとどういうことになるか、 何のためにそこに無人契約機があるのか、あなたには ちゃんと考えてほしいです。 ちなみに、100万をパチンコで素人が取り戻すなんて 無理です。パチンコで取り戻すことを考えるぐらいなら ちゃんと働いて稼いだほうが確実です。 諦めましょう。

name-26
質問者

お礼

パチンコ屋のそばには本当にATMって多いですね。 僕もそのお世話になってしまっている一人です。 cafe777さんのようにある程度知識をつけている方でもマイナス収支なんですね。 となるとど素人の僕が勝つのは到底無理なんですかね。 では一般にプロと言われている方と素人の違いは 釘をよめる以外に何があるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ki_ti31
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.5

無理です。 知り合いでパチンコ依存症で自己破産までした人が居ます。賭け事の負けを取り替えそうとすれば、もっともっと深みにハマルだけ。 依存症になる前にやめましょう。 >実はすでにサラ金で70万借金をしてしまいました。 >ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうというのが >そもそもの間違いなんですかね。 間違いです。その70万の現実的で確実な返済方法を考えましょう。 >仕事をリストラされてから、時間が出来てしまい >新台入れ替えなどの旗を見ると、ついついパチンコ屋に走ってしまいます。 >ドキドキ感が抑えられないんです。 そういう事情なら他にするべき事があるのでは?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
name-26
質問者

お礼

ギャンブルで借金を返済した人なんて聞きませんもんね。 現在は職安に通ういながら色々探しているのですが まだこれといって決まっていないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.4

もし勝つ方法があるとしたら、と言う仮定をしてみましょう。 それを知っている人は、ネットなどの公開された場所で無料で人に教えるとは思えません。ネットなんかやってないで、パチンコ屋に走ります。 では、有料なら教えるかと言うと、それも有り得ません。必勝法を売ってライバルを増やしてしまうより、パチンコ屋に走った方が早いです。 「パチンコ必勝法を売っている人達が実在する」と言われるかも知れませんが、それならば、なぜ、それを売っている人達本人が、その必勝法(と彼らが言っている方法)を自分で実践しないのでしょうか? それは「必勝法など存在しないから」に他なりません。実践してもパチンコで勝てないから、代りに「必勝法がある」と他人を騙して、その偽情報を売って稼いでいる訳です。 と言う事で、最初の「勝つ方法があるとしたら」と言う仮定は成り立たないと言う事になります。 例外として、たった1つだけ「パチンコで勝てる」方法があります。それは「自分でパチンコ屋を経営する」です。 そんな訳で「ずばり勝つにはどうすればいいんでしょうか?」と言う質問をしても、答えは得られないと思います。

name-26
質問者

お礼

よく雑誌等に打ち子で50万とか、 最強攻略法などと書いてあるのを見ますがあれなんかも 全部嘘なんですか? 最近は近所の新台入れ替えの店を朝早くから並んで 行くのですが、全くといっていいほど勝てません。 開店プロという方もおられるぐらいなのに そう簡単には勝たせてもらえないんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.3

きっぱりと言いますが、「 取り戻せません。」  今ならまだ引き返せます。 身を滅ぼす前に辞めましょう。 違う楽しみを見つけて下さい。 のめり込みやすい性格な人は それを良い方に使えばきっと何かを成し遂げますよ。 もっと自分にプラスな事を探してのめり込んで下さいね。 過去に私も参加したパチンコに関する質問がありますから、 参考までに飛んでみて下さいね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=945436
name-26
質問者

お礼

実はすでにサラ金で70万借金をしてしまいました。 ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうというのが そもそもの間違いなんですかね。 仕事をリストラされてから、時間が出来てしまい 新台入れ替えなどの旗を見ると、ついついパチンコ屋に走ってしまいます。 ドキドキ感が抑えられないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoneda_16
  • ベストアンサー率47% (166/350)
回答No.2

勝てるわけないじゃないですか。冷静に考えましょう。 パチンコ店は商売です。しかも非常に儲かっています。なぜか?客から利益を上げているからです。つまり、客は基本的に損をするんです。 そりゃ、中には得をしている人もいるのかもしれません。しかしそういう人は特殊な人なのではありませんか。 あなたはきっとそういう特殊な人間ではなく、平凡でどこにでもいる人間の一人、言い換えればネギをしょったカモなのでしょう。 100万円は授業料だと思ってあきらめたほうがいいと思いますが。

name-26
質問者

お礼

やはりそうですよね。 お客の払うお金で商売しているわけですもんね。 勝てるわけないか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 違法な仕込みやプログラムの不具合がなければ、単に確率だけの問題です。 「サイコロで6を出すにはどうすればいいですか」 というのと同じです。

name-26
質問者

お礼

釘はどうやって勉強すればいいんでしょうか? 釘を読めないとやっぱり勝てませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 負けないパチンコ

    最近ここ1ヶ月パチンコの当たりを引いていません。収支はマイナスを一直線です。どうしたら負けないパチンコをすることができるでしょうか?ちなみに目押しはできないのでパチスロはできません。

  • パチンコって、そんなに儲かるものなのでしょうか?

    パチンコって、そんなに儲かるものなのでしょうか? 20の大学生です。 私のバイト先の後輩なのですが、パチンコでだいぶ勝ってるとか何とか・・・・・・ その後輩なのですが、30数キロ離れた専門学校に通ってて、冬場通うのも面倒だから、専門学校の近くに友人と部屋を借りるそうです。 それで、今月にはバイトも辞めます。 聞いたところ、貯金は10万ちょっとだとか。 そんなんで大丈夫か?って感じです。 私も、ネットで稼ぐみたいなことをしていました。 40万持って、家を出て3ヶ月。限界が見えてきて、戦略的撤退を名目に実家に戻り、バイトをしています。 なので、10万ちょっとで部屋借りるって・・・家電買うだけで瀕死だし、そうでなくとも家賃に生活費で1ヶ月持つのだろうかと。 それを言うと後輩は、パチンコで勝ってるので大丈夫です。と。 ビギナーズラックなのかどうかは分かりませんが、パチンコで割合勝ってるみたいで、バイト代が安いとも言っています。 私もギャンブルはやったことがありますが、勝てない、金無いでやりたくなくなりました。 そんなことがあったので、パチンコってそんなに勝てるの?って感じなのです。 後輩は私のようにパソコンには疎く、情報商材とかは無さそうです。 それも踏まえて、「パチンコって、儲かりますか?」 お手数ですが、回答お願いします。

  • パチンコ店の店員さんに・・・・

    私は、ここ2ヶ月くらい、近くのパチンコ店へ週2~3位のペースで 通っています。親がパチンコをするので、最初はそれについて行くって 感じでした。結構通ったので、店員さんや、お客さん同士で顔見知りに なってきました。それで、そのお店に気になる店員さんがいるのです。 まだ、しゃべった事はないのですが、お互い顔は覚える程にはなってると おもいます。最初は打ちに行く~って感じでしたが、最近は、その店員さんに 会いたいなって、思うようになりました。 けど、相手は店員さん、しかも社員さんらしく、いつも忙しそうにしてらっしゃるので、話したくても話かける事ができません。。。。 仲良くなりたいなあ~って、思うのですが、どうしたらいいのでしょう・・・ 友達に相談したら、打ち方を教えてもらえば?って言われたけど、 そんなのとっくに知ってるし、、、、 みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)mペコ また、パチンコ店の店員さんがいらっしゃいましたら、 何かアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パチンコをやめるべきか

    大学生です。パチンコが面白くなって、少し前から毎日のようにパチンコ屋に行くようになってしまいました。最近は負けがほとんどなく、この一ヶ月で30万円のプラスです。ですが、このような大勝ちがあればもちろん大負けもありますし、よくパチンコ依存症で借金まみれになるような話を聞きます。こんなに勝っているのは嬉しいのですが、このまま続けていては自分も本当にやめられなくなってしまうのではないかと心配になってしまいました。まだ仕事をして自分でお金を稼いでいないにしろ、将来の事を考えると不安です。 パチンコはおもしろいですし、友達や家族と行くととても楽しいです。しかし、たまに行って勝ってしまうとまた通うようになってしまいそうで・・・。さっぱりやめるべきか、たまに行くくらいならいいのか、自分はどうすればいいのかとても悩んでいます。アドバイスをお願いします。

  • パチンコ

    パチンコ 病気だと言うものも有りますね パチンコ依存症、そう言うものですかね? 昔の手打ちは好きだったけど 最近のはどうもねー 貴方は最近パチンコやってますか? 教えて下さい、お願いします

  • パチンコばかりの彼氏について

    こんばんわ。 私には2年と数カ月付き合ってる 彼氏がいます。 わたしも彼氏も18歳です。 付き合って1年くらいたったころ 彼のおかあさんもパチンコを やるため、それで覚えたのか パチンコ大好き人になりました。 少し前わ週に1回2回いくくらいだったんですが 何ヶ月か前に大きな事故にあい、 大怪我をし、仕事をしてたのですが 休暇をもらい 1ヶ月くらい入院して、 そのあとリハビリなどし 怪我も治った頃仕事に復帰するのかと 思いきや、ずっと休んでいたため 休み癖がついたのかだるい。といって 仕事にも行かずパチンコを毎日毎日行っています。 私はギャンブルなどわ大嫌いで そんなお金あるなら 自分のものを買ったり美味しいものを たべたほうがいいとゆう考えです。 私のことを大切に思い 好きな気持ちは伝わってくるのですが あまりにもパチンコばかりの毎日で 私<パチンコのように感じます。 依存症なのかな? 何をゆっても伝わりません。 パチンコで勝ったとしても そのお金もパチンコにつぎ込み また勝ってもパチンコにつぎ込み 無限ループのようです。 そのバカさに気づいてほしくて いろんなことをゆっていますが 何もわかってくれません。 別にパチンコをするなとは 言いませんがとりあえず仕事をして 自分で稼いだお金でたまにパチンコをするとかそうゆうふうならまだいいです。 それに結婚してる訳でもないし この先ずっと一緒かもわからないですけど 3年近く一緒にいると彼との将来を 考えて金銭面などもう少しきっちりしてほしいです。 この状況を少しでもよくするためにどうしたらいいでしょうか? 何をゆったら伝わるでしょうか? 彼のおかあさんもパチンコをするとはいえ パチンコ依存なみの彼についてなやんでいます。

  • パチンコ

    正月にパチンコで10万近く負け、今更凄く後悔してます。 今月の生活もかなりピンチです。 三年近く辞めていたのですが、休みが長くて暇過ぎたのもあり、ついつい行ってしまいました。 負ければ負けるほど腹が立ち、取り返そうと思い、結局4日行って全敗しました。 私のように痛い思いをした経験のある方、何かアドバイス下さい。 またパチンコで取り戻せとか、アホだとか言う意見は一切受け付けません。 パチンコを以前していて、今は懲りてもうやってない方、体験談や現在の休日の過ごし方等教えて下さい。

  • たまに行くパチンコ

    3ヶ月に一度くらいしか行かないのですが、 ふらっと寄ってしまうときがあります。 ちょうど今日も行ってきました。 大敗でした。 当然2万負けました。 パチンコは勝てないとわかってるんですけど、 もしかしたら・・・とふと寄ってしまうんです。 頻繁でないけど、わかっているのに行って お金を損してしまう、どうも情けないです。 なんでパチンコ屋なんてあるんでしょう? 国が廃止してくれればいいのに・・・。 ギャンブルはいまは特にやらないんですが、 パチンコを全くやらなくするなど、 どうにかならないものでしょうか? またみなさんはパチンコなんてしますか?

  • パチンコ行かなくなって何か変わりましたか?

    パチンコにめっちゃ行きはじめて2ヶ月経って収支は-400円で遊べています でもパチンコを打つとそのことしか考えられなくなってやばいなーと思い辞めようと思いました それでパチンコ依存性の人はパチンコを辞めてから何か環境とか人生変わりましたか? 元依存性の人教えてください

  • 勝てるパチンコしたい!

    始めまして。今年パチンコデビューしたOLです。 たまたま 行ったお店で2万勝ってから パチンコに目覚めて、今は月に2、3回行ってます。なんとなく女性1人ではいきずらいから少ないけど、ほんと楽しいですよね。 ここ3ヵ月の結果は、一万程勝ってます。でも最初はかなり調子が良かったのに最近はさっぱりだめ・・・。 先日は2万負けちゃった。周囲にはそろそろ辞めたらと言われているけど、イヤ!いつも違うお店に入り、直感で台を選んでるのですが、私、そろそろ頭を使って勝てるパチンカーになりたいんです。頻度は今ぐらいで。 それともパチンコで勝つことなんて不可能?? まだ夢をもってるこんな私ってヘンでしょうか?ちなみにお金欲しさじゃありません。 まず何からはじめたらいいのかビギナーの私に教えて下さい。ヨロシクお願いします。