• 締切済み

パチンコ勝てません

ずばり勝つにはどうすればいいんでしょうか? 最近始めたのですがパチンコにはまってしまい 2ヶ月で100万近く使ってしまいました。 何とか取り戻したいです。

みんなの回答

• cafe777
回答No.6

パチンコで生活しているプロといわれる人達を含め、 多くのパチンコでプラス収支の出せる人は そういう風にになるまでに、きっといろんな 勉強をし、たくさん投資しているはず。 (要するに、勝てるようになるまでにかなり 負けているということです。) それでも、プロでも負ける時は負けるんです。 よっぽどの強運の持ち主なら知りませんが、 不正をしないで常勝を狙うなんてことは無理です。 あれはお金を使えばいいというもんじゃありません。 クギが読めるようにならなければダメか?なんてこと 本当に知りたいのなら、雑誌でも買って読みましょう。 私もパチンコは好きで、もう長いことやってるし、 ある程度クギもわかるし、いろんなことを考慮した 上で台を選んでいますが、はっきり言って収支は マイナスに近いです。おそらくプラス収支の人なんて ほんの一部の人だけでしょう。 パチンコなんてそんなモノだから、ほんの娯楽程度に しておかなければ、大変なことになります。 大きいパチンコ屋の周りには、たいがいローン会社の 無人契約コーナーがあります。どういうことかわかり ますよね?のめり込むとどういうことになるか、 何のためにそこに無人契約機があるのか、あなたには ちゃんと考えてほしいです。 ちなみに、100万をパチンコで素人が取り戻すなんて 無理です。パチンコで取り戻すことを考えるぐらいなら ちゃんと働いて稼いだほうが確実です。 諦めましょう。

name-26
質問者

お礼

パチンコ屋のそばには本当にATMって多いですね。 僕もそのお世話になってしまっている一人です。 cafe777さんのようにある程度知識をつけている方でもマイナス収支なんですね。 となるとど素人の僕が勝つのは到底無理なんですかね。 では一般にプロと言われている方と素人の違いは 釘をよめる以外に何があるんでしょうか?

• ki_ti31
回答No.5

無理です。 知り合いでパチンコ依存症で自己破産までした人が居ます。賭け事の負けを取り替えそうとすれば、もっともっと深みにハマルだけ。 依存症になる前にやめましょう。 >実はすでにサラ金で70万借金をしてしまいました。 >ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうというのが >そもそもの間違いなんですかね。 間違いです。その70万の現実的で確実な返済方法を考えましょう。 >仕事をリストラされてから、時間が出来てしまい >新台入れ替えなどの旗を見ると、ついついパチンコ屋に走ってしまいます。 >ドキドキ感が抑えられないんです。 そういう事情なら他にするべき事があるのでは?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3875/
name-26
質問者

お礼

ギャンブルで借金を返済した人なんて聞きませんもんね。 現在は職安に通ういながら色々探しているのですが まだこれといって決まっていないんです。

• chie65536
回答No.4

もし勝つ方法があるとしたら、と言う仮定をしてみましょう。 それを知っている人は、ネットなどの公開された場所で無料で人に教えるとは思えません。ネットなんかやってないで、パチンコ屋に走ります。 では、有料なら教えるかと言うと、それも有り得ません。必勝法を売ってライバルを増やしてしまうより、パチンコ屋に走った方が早いです。 「パチンコ必勝法を売っている人達が実在する」と言われるかも知れませんが、それならば、なぜ、それを売っている人達本人が、その必勝法(と彼らが言っている方法)を自分で実践しないのでしょうか? それは「必勝法など存在しないから」に他なりません。実践してもパチンコで勝てないから、代りに「必勝法がある」と他人を騙して、その偽情報を売って稼いでいる訳です。 と言う事で、最初の「勝つ方法があるとしたら」と言う仮定は成り立たないと言う事になります。 例外として、たった1つだけ「パチンコで勝てる」方法があります。それは「自分でパチンコ屋を経営する」です。 そんな訳で「ずばり勝つにはどうすればいいんでしょうか?」と言う質問をしても、答えは得られないと思います。

name-26
質問者

お礼

よく雑誌等に打ち子で50万とか、 最強攻略法などと書いてあるのを見ますがあれなんかも 全部嘘なんですか? 最近は近所の新台入れ替えの店を朝早くから並んで 行くのですが、全くといっていいほど勝てません。 開店プロという方もおられるぐらいなのに そう簡単には勝たせてもらえないんですかね。

• myume
回答No.3

きっぱりと言いますが、「 取り戻せません。」  今ならまだ引き返せます。 身を滅ぼす前に辞めましょう。 違う楽しみを見つけて下さい。 のめり込みやすい性格な人は それを良い方に使えばきっと何かを成し遂げますよ。 もっと自分にプラスな事を探してのめり込んで下さいね。 過去に私も参加したパチンコに関する質問がありますから、 参考までに飛んでみて下さいね。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=945436
name-26
質問者

お礼

実はすでにサラ金で70万借金をしてしまいました。 ギャンブルの負けをギャンブルで取り戻そうというのが そもそもの間違いなんですかね。 仕事をリストラされてから、時間が出来てしまい 新台入れ替えなどの旗を見ると、ついついパチンコ屋に走ってしまいます。 ドキドキ感が抑えられないんです。

• yoneda_16
回答No.2

勝てるわけないじゃないですか。冷静に考えましょう。 パチンコ店は商売です。しかも非常に儲かっています。なぜか?客から利益を上げているからです。つまり、客は基本的に損をするんです。 そりゃ、中には得をしている人もいるのかもしれません。しかしそういう人は特殊な人なのではありませんか。 あなたはきっとそういう特殊な人間ではなく、平凡でどこにでもいる人間の一人、言い換えればネギをしょったカモなのでしょう。 100万円は授業料だと思ってあきらめたほうがいいと思いますが。

name-26
質問者

お礼

やはりそうですよね。 お客の払うお金で商売しているわけですもんね。 勝てるわけないか・・・。

回答No.1

違法な仕込みやプログラムの不具合がなければ、単に確率だけの問題です。 「サイコロで6を出すにはどうすればいいですか」 というのと同じです。

name-26
質問者

お礼

釘はどうやって勉強すればいいんでしょうか? 釘を読めないとやっぱり勝てませんか?