• 締切済み

パチンコ行かなくなって何か変わりましたか?

パチンコにめっちゃ行きはじめて2ヶ月経って収支は-400円で遊べています でもパチンコを打つとそのことしか考えられなくなってやばいなーと思い辞めようと思いました それでパチンコ依存性の人はパチンコを辞めてから何か環境とか人生変わりましたか? 元依存性の人教えてください

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

若い時には金無いから、数百円なら痛くも痒くも無いという 感じでしかないです、不思議と会社の関係者は普通に見かけ ます、ギャンブル狂いかは知らないけど、そのお宅に行って みると乱れた生活はしていないです。