フェーシング加工の販売元を探しています

このQ&Aのポイント
  • フェーシング加工を行うためのマシニングセンタが必要ですが、九州工具では現在購入困難です。
  • 国内または海外のメーカーから購入できるマシニングセンタを探しています。
  • フェーシング加工に関する情報を持っている方がいれば、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フェーシング加工

マシニングセンタでフェーシング加工したいのですが、九州工具から現在購入困難の為、他のメーカーを探しています。国内・海外問いません。どなたか知りませんか?

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

国内外問わず。であれば、中古品は?…

参考URL:
http://www.kkmt.co.jp/HTMLFiles/ToolSessakuBowlingData.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討させて頂きます。

回答No.1

MSTコーポレーションからも出ていますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MSTに関してメーカーとも打合せましたが、マシニングセンタで使用するための位置決めブロックの固定が不可能。戻し機構も自動では出来ずに手動で行う必要があり、手作業が発生してしまい困難な状況なのです。(困った…)