CMP用メンブレンの特許について

このQ&Aのポイント
  • アプライドマテリアス製のCMP用メンブレンに特許があるのかについて問い合わせをしました。
  • AMATという会社が製造しているCMP用メンブレンについて特許の有無を確認したいと思います。
  • CMP用メンブレン(ゴム)の特許について調査しています。
回答を見る
  • 締切済み

CMP用メンブレン

単刀直入に問い合わせをさせて頂きます。 アプライドマテリアス製のCMP用メンブレン(ゴム)に対して、 特許があるのでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。 法務が飯の種様 ありがとうございます。 会社名はAMATなのです。 宜しくお願い申し上げます。

noname#230358
noname#230358
  • 特許

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

無料検索サイトで調べることをお勧めします。 (会社名くらい正確に書いて欲しい) http://www8.ipdl.ncipi.go.jp/Tokujitu/tjktb.ipdl 現時点では、平成16年10月以降の出願は、未公開なので 有料であろうが無料であろうが、わかりません。