限度見本の正しい書き方を紹介しているサイトはある?限度見本として外してはならない要件も知りたい

このQ&Aのポイント
  • 限度見本の正しい書き方を紹介しているサイトや資料はあるのか気になります。限度見本を作成する際に外してはならない要件やポイントも知りたいです。
  • 限度見本の書き方について詳しいサイトや情報があれば教えてください。また、限度見本作成時の要件や注意すべきポイントも知りたいです。
  • 限度見本の作成方法や書き方を知りたいです。限度見本を作成する際に気を付けるべきポイントや外してはならない要件なども教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

限度見本の書き方

限度見本の正しい書き方を紹介しているサイトなどはないでしょうか また、見本となる限度見本や限度見本として外してはならない要件などがありましたら教えていただきたいのですが

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

製品サイズにもよりますが、ウチでは限度該当部のみを切り取って、 実物を台紙に貼り付けてます。 必須事項としては、品質管理者のサインと限度確定日の日付は必ず明記して おくべきです。客先の品管責任者からサインを頂くのがベストです。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのような、限度見本をつくっているのか、判りませんが 範囲、長さなど、数値的な表記が出来る場合、数値も書いた方がよいです 色あいなどの場合 限度見本だけでなく、良品見本もつけておくべきです