EXCELデータから図形を製作

このQ&Aのポイント
  • EXCELデータで作った座標を利用して、CADで作図する方法について教えてください
  • AUTOCAD2004を使用してEXCELデータで作った座標を利用して図形を製作できるのでしょうか
  • 図形を製作するためにEXCELデータとCADを連携する方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

EXCELデータから図形を製作

EXCELデータで作った座標を利用して、CADで作図したいのですが、このようなことが可能な物、もしくは方法があるのでしょうか? 現在は、AUTOCAD2004をしようしております

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

CSVファイルからDXFファイルに変換する方法はいかがでしょうか? 使用しているソフトがAUTOCADですし。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se238197.html
質問者

お礼

ソフトをダウンロードしました ちょっと使ってみます わからなければ、また教えを請うかもしれませんが、よろしくお願いします では、ありがとうございました

回答No.1

よく似た質問が過去にもいくつかあります。 最近では、No.14837にありますので参考にされては如何ですか。

質問者

お礼

テストDATAで試してみました なかなか使えそうです。 実際のDATAにてTryしてみます ありがとうございます。 またよろしくお願いします