筆まめ28を新しいパソコンにインストールしたが、用紙選択データの保存場所がわからない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28をインストールした新しいパソコンで用紙選択データを移したいが、保存場所がわかりません。
  • 筆まめ28のインストールに成功し、住所も表示されるようになりました。しかし、用紙選択データの保存場所が不明です。
  • 筆まめ28の新しいパソコンへのインストールが完了しましたが、用紙選択データを移すための保存場所が分かりません。ファイル名など教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙選択データの保存場所

筆まめ28をアップデート版でインストールしていたパソコンが不安定でしたので、新しいパソコンにインストールしようとしたのですが、うまくいかないので、筆まめDVD版の正規版をかって新しいパソコンへインストールしました。インストールは、成功しました。住所も確認できるようにしました。用紙選択のデータを移したいのですが、どこにあるでしょうか。ファイル名など教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8006.html Q:XPから新しいパソコンに買い替えました。筆まめを使うにはどうすればいいですか? この辺を参考に