塗装の種類を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 塗装の種類を知りたい初心者です
  • 指示された塗装の意味が分からず困っています
  • 名古屋市近郊での仕事に使う塗装を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

塗装の種類を教えてください

お世話になっております 今回初めてアッセンブリした物に 塗装:TSH3600-G PAINT~2354-G COLOR NO.26 (BLACK) と指示してあります これの、意味が全くわかりません とりあえず、知り合いの知り合いの業者にお願いしていますが、遠いため困っています。 意味が分かれば、調べることもできると思い 質問しました。 数は今のところ、10本程度、名古屋市近郊で 仕事をしています。 よろしくお願いします

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

製品名、製品仕様書、塗装仕様書等のお客さんで管理しているNo.では? 我社で扱っている製品にもお客さん独自の仕様書等があります。 直接聞いてみた方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます まず、聞いてみることが優先ですね 当たり前のことをやっていませんでした さっそく尋ねてみます まだ、わからないことが出ましたら 質問をします ありがとうございました