既製品であるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 材料指示で(ガラスメッシュK-16)とあるのですが、よくわかりません。
  • 既製品でこれに該当するものがありますか?
  • またどこで手に入るのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

既製品であるでしょうか?

材料指示で(ガラスメッシュK-16) とあるのですが、よくわかりません 既製品でこれに該当するものがありますか? またどこで手に入るのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

日東紡績または日本硝子繊維にお尋ねされれば手持ちがあると思います。 お尋ねください。

noname#230358
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 調べてみます。

関連するQ&A

  • 既製品ドアのドアノブだけを施主支給(新築)

    初めまして。 新築戸建てを建築することが決まりました。 予算の関係で、室内をオーダードアをやめて、既製品のドアにするつもりです。 雑誌で見かけた可愛らしいガラスのドアノブを既製品のドアに付けたいのですが 施主支給したドアノブを既製品のドアノブと付け替えることになります。 既製品のノブが現場取り付けかどうかは現段階では分かりません。 そういうことは可能でしょうか? これは、手間賃が発生する事柄ですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ■2つのパソコンで既製品を買うか自作で組み立てるか大変迷っています・・

    ■2つのパソコンで既製品を買うか自作で組み立てるか大変迷っています・・・。ご意見などお聞かせ下さい!! 下記のソフマップの既製品が自作でPCを作るか性能、費用面で迷っています。 既製品はこちらの性能です。 http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11359298/-/gid=PC01... 自作で考えている構成は OS■ WINDOW 7 professional 64BIT CPU■ core i 7 870 2.93GHZ メモリ■ DDR3 2G×2 二本 合計 8GB マザーボード■ GIGABYTE p55A-VD3R http://review.kakaku.com/review/K0000067943/ グラフィックカード■ GF-GTX460 http://review.kakaku.com/review/K0000126703/ SSD■ cssd-6m64nmq 64GB http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11460843/-/gid=PS01... HDD■ 1TB(バルク品) ■DVDマルチドライブ CPUクーラー ■Corsair CWCH50-1(水冷式) もしくは空冷式のものを考えています。 http://kakaku.com/item/K0000062828/ PCケース■ SS-EXTREAM http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11288637/-/gid=PS05... 電源■ Century SF650P14XE 650W http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11401319/-/gid=PS05... これだけの構成で合計156000円ほどです。 ○既製品は129799円にメモリ2G×2(約2万円)増設して合計149799円くらいになりそうです。 どちらもブロードバンド加入と月額プレミアム会員になることを条件に(月2000円で2年契約)で合計価格から7万円割引になります。(加入条件、継続条件などあり) あと既製品ですと、プレミアムワランティの保証を受けられ月額1300円(5年契約)で5年保証でさらに5万円引きになります。 ただし、中身を替えたり取り付けたりすると、保証が受けられなくなります。 最終的な金額は 既製品 合計149799円ー70000円ー50000円で29799円 自作PC は合計 156000円ー70000円-50000円で85600円になります。 自作PCは保証を受けられないので、5万円引きが適用されない為、最終的に支払う金額が既製品と比べ かなり高くなってしまいます。 自作の方が自分好みのものが組み立てられる為、性能的には自作がいいに越したことはないでが、これまで支払う額の違いが出ると、既製品で妥協してもいいかな?とも思い、迷っています。 皆様なら上記2点の中で購入するとしたらどちらを選びますか? いろいろなご意見をお聞かせ頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 革靴/既製品と誂えとの革質差

     自分は革好きから革靴にハマったんですが、革靴を「靴」としてではなく「革が材料の作品」のようなとらえ方をしています。  靴ははいてナンボだと思っているので、はかないなんてことはしません。  はきジワの味にニヤニヤしたり、使っていくうちに色が変わっていくのを見てしみじみしたりしています。  そしてこれから革靴を購入していくにして、履き心地よりも革の質を優先したいと思っています。  そこで、既製品と誂えとどちらを買おうかすごく迷っています。  既製ならジョンロブやエドワードグリーン、ベルルッティなど、誂えならYohei Fukudaやemoriなどが思いつきます。  履き心地なら絶対に誂えだと思いますが、革質についてよくわかりません。  主観的なものだとは思いますが、どうか皆様のご意見をいただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 既製品のスカートの裾のまつりぬいは、標準押え?

    ■製品名を記入してください。 【  MMー115P      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ミシンをほぼ使ったことがないのですが質問です。既製品のスカートの裾のもともとの折り返し部分のまつりぬいがほどけました。縫おうと思い、該当する縫い方を説明書で調べると使用する押えが「かくし縫い押え」でした。標準付属は「標準押え」で「かくし縫い押え」は、標準付属品にはありません。しかし、ウェブ上の説明書には同様のかくし縫いの操作説明で「標準押え」の指示がありました。もしかして、標準押えでも、使用可能でしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 妻の手料理が既製品の味がする

    32歳、男性です。妻は2歳年下で共働きをしています。 結婚1年目です。 共働きなので家事の分担はしていますが、妻の方が帰宅時間が 早い為に食事は妻の担当になっています。 私はだいたい10時ぐらいに帰宅するので、温めてもらった物を 食べる事が多いのですが出された料理が、既製品の味(添加物?)の 味がします。 表現が難しいのですが、お店で食べるラーメンと、家で作った 鍋で作る即席ラーメンの味は違いますよね。そういう感じです。 既製品かな?と思うのはかに玉、唐揚げ、八宝菜などの中華系です。 ○○の素を使ってる可能性があると思って聞いてみたことが あるんですが、使ってないよ調味料から作ってると言われました。 そこで質問なんですが、○○の素を使ってるのに手作りだと言って 料理を出される事ってありますか? 男性の方は手料理だと言われて出されて、既製品でも構いませんか?

  • 既製品のおせち料理は美味しいですか?

    毎年おせち料理を家庭で作っています。4段重で大変です。 ごまめやきずし、黒豆、数の子、鰤、膾、煮物・・・。 数え上げたらキリがありません。 母と一緒に作るのが恒例で、男性諸君は全く手伝ってくれません。 そのうえ餅も家で搗いているので、もうヘトヘトになります。 そこで既製品のおせちなんですが、今まで敬遠していましたが、材料費や光熱費、手間賃を考えると 買ったほうが安くつくし、しんどさから解放されてお得なのでは?と思い始めました。 アマゾンでちょっと見てみましたが、なかなか美味しそうかな?と感じました。 和菓子が入っていたりと不思議感も否めませんでしたが・・・。 レビューでも美味しい!!という意見が多く、どうかなー?と悩み中です。 家で本格的なおせち料理を食べてきた私には、受け付けられないでしょうか? 売っている惣菜レベルなら遠慮したいです。 でも、たまにはあの鬼のような忙しさから解放されて、年越しそばを作ってゆっくり年末を過ごしたいです。 もし皆さんが美味しいと感じるならば、今年は母にプレゼントしたいと思います。 是非、正直な感想をお願いします!!(^^)/ 私はまだ未婚の20代ですので家族と頂きたいと思います・・・(._.) 後、量は十分足りますか?三が日は保存できるでしょうか?4人家族ですが3重でもいけますでしょうか?

  • カーテンのサイズと買い時(既製品)

    こんにちは。 年末に新築が建つものです。 現在基礎工事真っ最中です。 一階窓はシェードにするなどお金をかけましたが、 二階窓は予算の都合でカインズホームで安いものをかうことにしました。 窓の外寸は169×117(計7箇所)。 となると、一箇所につき 幅100センチ、高さ135センチのカーテンを二枚、 ということでよいでしょうか? カーテンレールは伸縮できるタイプをすでに持っているので それを使おうと思っています。 また、こちらのサイトではみなさん 「カーテンは家が出来てイメージやサイズが決まってから 買ったほうが良い」 といっている方が多かったように感じましたが、 既製品のカーテンでもやはり現場が出来てからのほうがよいのでしょうか。 ちなみに床はダークブラウン、壁と建具とドアは白、という空間。 この二色は色あわせしやすいので、 今買ってしまってもよいかなぁと思っています。 今使っているカーテンを流用して、 ゆっくり探していく、という手も考えたのですが、 夫「新築にすみはじめるならば、はじめからカーテンも一新したい」 ということなので、できれば住み始めに間に合わせたいです。 既製品でも内装が出来上がってからのほうがよいのでしょうか? どなたか詳しい方がいましたら、 ぜひとも教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 透明ガラス半球を探しています。

    透明ガラス半球を探しています。 販売先など検索してみましたが見つからない、ため ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 大きさが、10mm~14mmのものを探しています。 どんな材料で使用するか分からないのですが・・・ 半球ガラス、など色々なキーワードで検索してみましたが 該当が見当たりませんでした・・・ よろしくお願い致しますm(_ _)m。

  • 既製品の手提げ鞄に肩掛け用の紐をつけたい。

    裁縫等初心者です。 タイトル通りなのですが、持っている既製品の手提げ鞄をショルダーバッグにしたいです。 少し調べたところ、手提げ鞄にDカン(角カン?)をつけて、そこにショルダーの紐をフックか何かで引っ掛ければいける?と思ったのですが、Dカンを手提げ鞄につける際にどんな布を使えばいいでしょうか? その鞄に入れたい荷物の総重量は1キロ弱ぐらいです。 また、手提げ鞄に縫い付ける際は、売っている鞄によく見かける四角の中にバツがあるような縫い方で大丈夫でしょうか? 分からないことだらけでどのように質問したらいいのか分からず、読みにくい文章になっているとは思いますが、分かる方がいたら教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アルミの調質記号について

    ・図面の材料の指定として「A7075」や「A5052」と記載し、普通に加工屋に  依頼し、普通に加工していただいていたのですが、特に調質記号を指示し  なかった場合、どの調質のものになるのでしょうか? ・一般的にアルミの材料を指示する場合は、調質まで指示するものなので  しょうか? ・調質を指示する場合、調質の種類によって一般的に手に入りやすい材料と  そうでない材料などあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。