-PR-
解決済み

クイズミリオネアのBGMについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94383
  • 閲覧数3354
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

結婚式の余興でこのミリオネアの音楽(BGM)を使用したいのですが、どこからあのBGMを入手したら良いのでしょうか?時間がないので困ってます。パソコンからダウンロードでもよろしいいです。CDがあれば一番助かるのですが。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (27/58)

クイズ¥アネオリミ というソフトがあります。

そこの音楽を使われてはいかがでしょうか?但し製作者の了解は自分で取ってください。
お礼コメント
noname#87642

大変ありがとうございます。製作者に問い合わせてみます。助かりました。
投稿日時 - 2001-06-27 21:48:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

海外で、ミリオネアのサウンドトラックのCDが出ているので、
それを手にいれてみてはどうでしょうか。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1803278565&cf=10&intl=us
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1802747604&cf=10&intl=us
お礼コメント
noname#87642

有難うございます。助かりました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-27 21:50:14