• ベストアンサー

結婚式で花嫁の手紙の BGMですが、ゆっくりシンプルでプレーンな「Am

結婚式で花嫁の手紙の BGMですが、ゆっくりシンプルでプレーンな「Amazing Grace」をかけたいのですが、 どういうCDを買えばいいのか分かりませんし、思うような物がダウンロードできる所も見つかりません。 pianoソロやオルゴールといった、インストゥルメンツで入手できるところを教えてください。 よろしくお願いします。

• puyopa
  • お礼率87% (459/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

「ゆっくり」とした「アメイジング・グレイス」です。 (10曲目) http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300282506