• ベストアンサー

結婚式で花嫁の手紙の BGMですが、ゆっくりシンプルでプレーンな「Am

結婚式で花嫁の手紙の BGMですが、ゆっくりシンプルでプレーンな「Amazing Grace」をかけたいのですが、 どういうCDを買えばいいのか分かりませんし、思うような物がダウンロードできる所も見つかりません。 pianoソロやオルゴールといった、インストゥルメンツで入手できるところを教えてください。 よろしくお願いします。

  • puyopa
  • お礼率87% (459/525)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

「ゆっくり」とした「アメイジング・グレイス」です。 (10曲目) http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300282506

関連するQ&A

  • 花嫁手紙のBGM

    何度もいろんな質問をこちらでさせていただいております。 回答いつもありがとうございます。 今回はBGMの件です。 花嫁の手紙の曲を、結婚式をやることを決めた頃からずっと aikoさんの「瞳」に決めていました。 今週末にBGM提出になるのですが、手紙を読むときは 声なしか、洋楽がいいですよ。とプランナーさんから指摘がありました。 経験者のみなさま、また現在BGMを決めていらっしゃる方など どなたでもかまいませんので、 (1)やはり声は入らないほうがよいのか? (2)私は邦楽を流しましたよ! などというアドバイスがありましたら教えてください。

  • 花嫁の手紙についてご相談です

    秋に結婚式があります。 そこで家族に手紙を読むのですが、読んでいる間に絶対ないてしまうので、スライドにしようかと思います。 その間、私はピアノ演奏でBGMをつけようと思っています。 スライドで花嫁の手紙を披露して、その間新婦はピアノひいてるって、変ですか? 家族間に確執があるのでは?とか思われたり、訳ありなのかなと思われたりするでしょうか?

  • 結婚式のBGMについて

    今月、結婚式を控えている者です。 今BGMでとても悩んでいます‥。 結婚式のBGM 和装入場 花咲く旅路 (原由子) お色直し入場 ライフ (デズリー) プロフィールビテオ 君をさがしてた (CHEMISTRY) 乾杯 ブルーバード (コブクロ) 歓談中 オルゴール ケーキ入刀butterfly (木村カエラ) キャンドルサービス ホールニューワールド 星に願いを 美女と野獣 花嫁の手紙 言葉にできないor秋桜 (小田和正) (山口百恵) 花束贈呈 ありがとう (いきものがかり) 送賓 おかえり (綾香) 順番がおかしい所がありますが‥今、この様に考えているのですがおかしくないでしょうか? 沢山の御意見を頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 披露宴のBGM『秋桜(コスモス)』について・・・急ぎ!

    来月、結婚式を挙げる予定です。 最後に母への手紙を読むのですが、その時のBGMとして『秋桜(コスモス)』を流そうと考えています。 早速、CDレンタル等で『秋桜』のインスツルメンタル(歌無し)を探したんですが、判りませんでした。 どなたか、『秋桜』(歌無し)の曲を入手できる方法を教えて頂けないでしょうか? ピアノやオルゴールのような感じでも良いと思いますのでよろしくお願いいたします。 (カラオケはあったのですが、やっぱり少し変ですね!) できれば、1曲をダウンロードできるサイト等のご紹介もお願いいたします。 日が迫ってきて、少しあせっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 余命1ヶ月の花嫁のBGM

    先日放送された余命1ヶ月の花嫁をご覧になられた方は多いかと思います。千恵さんを驚かすサプライズ結婚式が始まり、お父様とご入場されたときなどに使われていたBGMが何という曲なのかが知りたいのですが(><)アンドレ・ギャニオンのめぐり逢いという曲かと思ったのですが、ダウンロードしたら違っていました(T^T)誰かわかるかたがいらっしゃったら教えて下さい!!

  • シーン別のBGM(主にディズニー)。

    過去の質問などを拝見させていただいて、少しずつイメージが沸いてきました。 私もこんなのがいいっていうのが分かってきましたので質問させてください。 挙式では[アメイジンググレース]に決めました。 でもいろんな人が歌っているらしくてどれをえらべばいいのか分からないので教えてください。 女の人のがいいと思っています。 会場は真っ白なチャペルです。 披露宴では何曲かディズニーをかけたいのですが、今決まっているのはケーキカットの時に美女と野獣をかけるのと、両親への手紙の際に星に願いをのオルゴールバージョンをかけるくらいです。 歓談の時にもディズニーを流したいのですが、出来ればずっとそのCDをかけっぱなしにしたいと思っています。 オルゴールバージョンとか考えたのですが、何かさびしい気がして… ディズニー物のCDで何か歓談にふさわしいCDはありますか? 歌手が歌っているのではなく、音楽だけのがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • クイズミリオネアのBGMについて

    結婚式の余興でこのミリオネアの音楽(BGM)を使用したいのですが、どこからあのBGMを入手したら良いのでしょうか?時間がないので困ってます。パソコンからダウンロードでもよろしいいです。CDがあれば一番助かるのですが。よろしくお願いします。

  • 結婚式 BGM

    来週結婚式です。 結婚式で使うBGMについて悩んでいます。 特に、テイストは考えてなくて、好きな音楽(FUNKY MONKY BABYSやGReeeen、SweetBOX)を並べている感じです。 決まっていないのは①子供達から花束②お色直し退席③キャンドルサービス④メインキャンドル点火⑤花嫁の手紙⑥出発⑦おひらき・退場(3曲くらい) です。 ⑤以外は、あんまりしんみりするのはなぁ…と思っているんですが。 何かいいアイディアありませんでしょうか?? パソコンもないので、いいものがあればレンタルしに行こうと思ってます。タイトル、歌手名とアルバム名なども教えていただければ幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 笑ってコラえて!結婚式の旅のBGM

    所さんの笑ってコラえて!結婚式の旅のコーナーのオープニングの曲?(BGM)フニフニヤーアヤー・・・?(こんな感じに聞こえる) あの曲ってなんという名前なんでしょう? またCDとかあるのでしょうか? 友達の結婚式で『結婚式の旅』のパロディーしたいです! どなたかお願いいたします

  • 結婚式のBGM等・・・

    9月の中旬に結婚式を挙げるのですが、 披露宴中に流すBGMを決めなければいけないのですが、 なかなか決まりません。皆さんのご意見・経験談等を お聞かせ願えないでしょうか? ちなみの私の趣味は、洋楽専門で、ロックが好きです。 でも、ヘビーメタルは好きではありません。 パンク・ラウド系・ミクスチャー・グランジ・ガレージ等が好きです。 古いものより、90代以降の新しい方が好きです。 奇抜過ぎたり、あまり結婚式に相応しくない曲は、 新婦により即効却下されてしまいます・・・。 一番最初の入場曲だけは決めたのですが、 ケーキ入刀時・着替えて2度目の入場時・新婦の親への手紙の朗読時・歓談時のBGM等を決めなければなりなりません。 私はCDを1000枚以上所有しており、BGMを決めるのを楽しみにしていたのですが、 考えれば考える程迷い始めて、収集が付かなくなってしまいました・・・^^;

専門家に質問してみよう