AQW塗装仕様とは?

このQ&Aのポイント
  • 歩道橋の歩道床面の塗装仕様でAQW仕様と図面に記載されています。
  • 重防食塗装仕様とまでしか分かりません。
  • AQW仕様について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

AQW塗装仕様に就いて

歩道橋の歩道床面の塗装仕様でAQW仕様と図面に記載されています。 重防食塗装仕様とまでしか分かりません。 AQW仕様をご存じの方、ご教授願います。

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

AQWはエポキシ系の重防食の塗装のシステムだと思います。 たぶん、ユニプルーフ(ユニオン技研工業株製)の商品名では、弊社も使用していますが、 詳しくは下記にお問い合わせ下さい。 松原塗料株式会社 大沢さん 052-582-1571

質問者

お礼

ありがとうございました。大変、助かりました。