• ベストアンサー

エビアンのCMで

中村獅童さんが出ているCMで、歌っている(流れている)曲はなんと言う曲でしょうか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16582
noname#16582
回答No.3

こんにちは。 「アメリカンウーマン」という楽曲を、それを中村獅童さんが自分なりにアレンジしていると本人が仰っていました。 元の楽曲は多分↓だと思います。

参考URL:
http://www.recosell.com/cd/00/00/06/00000642_1.html
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、元歌はゲス・フーだったんですね。 それっぽいなー、とは思いつつ見ていたんですが、自信がなかったんで。

その他の回答 (2)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

すでに回答が出ていますが 下記の参考URLを見ると 中村獅童オリジナルの下に 「American Woman」Lenny Kravitz と書いてあるので、オリジナルは こちらなのかな?と思いました。 自信はなしですけど。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。 レニクラもカバーしてたんですねー。 初めて知りました。早速聞いてみます。

  • H-B-K
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.1

中村獅童さん自ら歌っている、「Evian Woman」だそうです。

参考URL:
http://www.evian.co.jp/
cocon55
質問者

お礼

ありがとうございます。 これって、原曲はもしかして、ゲス・フーなんですかねー? もう少し探してみます。

関連するQ&A

  • cmのタイトル曲

    サントリーのcmで中村獅童がでていますが、その後ろで流れている曲名がしりたい

  • エビアンのCM

    エビアンのCMで 使用しているBGMのタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ●これ誰の曲ですか??(リカルデントガムのCM)●

    サッカーの中村選手が出ているリカルデントガムのCM。 このCMでかかってるあの曲がめっちゃ気になってます!! 誰の曲か分かる方教えて下さい!!

  • CMの曲について

    中村雅俊さんが出演している全労済のCMについてなのですが、 雨の街角~♪ って中村さんがピアノで弾き語りしている曲、知っているかたはいらっしゃいますか? 情報が少なくてすみません。曲名など詳細を教えていただけると嬉しいです!

  • エビアンのCM曲は何ですか?(1つ前のヨガのCMです)

    以前、エビアンのCMでモデルの杏さんが 水を飲むとヨガをやっている体が水に変わる、というCMが ありましたが、そのときに流れていたCMの曲がわかる方 いらっしゃいますか? 女性の外人の方が歌っていました。 ずっと探しているのですがわかりません(涙)お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 皆はどう?

    中村獅童って格好いいの?

  • UCカードさんに出てる中村獅童さんの髪型がしたい!!

    UCさんのCMに出ている中村獅童さんの髪型が載ってるヘアカタログ雑誌はありますか?海外に住んでるので雑誌をチェック出来ず、また美容院に持っていって見せる事が出来ず困っています。どなたか、どんな長さでどういう風に切っているとか出来るだけ詳しく載ってる雑誌を知ってる方いらっしゃいますでしょうか?

  • 中村獅童が出てるプロテインウォーターのCM・・

    プロテインウォーターのCMで細マッチョに扮している中村獅童と松田翔太って、細マッチョですか?同性の私からみると違うようで違和感を感じます。腕なんか!お二人共、筋肉ないし一般的な普通体型と思うのですが。女性から見たら、どう思われますか? 私が思う細マッチョの有名人はブルース・リー、山本KID、松井稼頭央。ちなみにゴリマッチョは、ボブ・サップ、シュワちゃん、角田信朗です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中村勘三郎が獅童の結婚を反対?

    中村勘三郎が中村獅童と竹内結子の結婚を反対していると報じた雑誌か新聞が前に出たと思うのですがそれが何のか教えてください。 かなり急いでいます。 宜しくお願いします。

  • 今日のいいとも

    今日のいいとものテレホンショッキングのゲストで 中村獅童の1/100の人数が何人だったか 分かる方いらしたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いします。