• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢。

どんなイメージですか? ( ・∋・)bハァ~

noname#230468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女いない歴50年は流石にホモを疑う。

質問者

お礼

愚連煮粗丸さん、こんばんは!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 50年とは言ってないですよ。(笑) まぁホモを疑われるのは仕方無いか・・・・・ ( -。-) =3ハァ~ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

魔法使いなのか聞きたいイメージです。

質問者

お礼

魔法使いではないですね。┐(-。-;)┌ ご回答ありがとうございました。