• ベストアンサー

アメーバーブログ

アメーバーブログを始めてみましたが、〇〇〇のブログというタイトルが自分が意図しない名前になってしまいました。 変えたいのですが、マイページのどこから変更できるのかわかりません。 ご存知の方、どうすればよいか詳しく教えていただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。のんです。 昨年10月まで アメーバブログにいました。 ブログのタイトルは ログインからマイページへとんで、設定から『ブログの設定』へとんでください。 『タイトルの設定』っていうとこでタイトルが変えられます。 ブログの説明文も入れられます。

snshtml
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!