• 締切済み

ワードプレステーマの商用利用について

ワードプレスのテーマを利用する際、「商用利用不可のものがあるので注意」とサイトなどで書かれているので、確認したいと思っているのですが、テーマの検索画面で「テーマの詳細」を少し見ていても、商用利用の可・不可の記述が見当たりません。 そういった、著作権表示義務や商用利用について、テーマの詳細以外の場所のどこかに記述されている物なのでしょうか? ご存知の方に是非ともご教授願いたく思います。 何卒宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

例えば テーマを追加で(人気のRadiate) テーマの詳細を開くと一番下に Proudly powered by WordPress | Theme: Radiate by ThemeGrill. ThemeGrill.をクリックすれば、その作者のホームページに行きます やはり下部の左にWordPress Themesをクリックすれば 最高のフリーワードプレステーマ Follow us: Facebook Twitter Google+の上の記事に(chrome翻訳) ダウンロードして無料の商用ウェブサイトにも使用できます。私たちはこれらのテーマについては料金を請求しませんが、私たちのウェブサイトにリンクを残していただければ幸いです。 との事 作者のホームページに行けば、何か書いて有ると思います