• ベストアンサー

ワードプレス関連の質問です。テーマをかえたら、以前表示されていた文章が

ワードプレス関連の質問です。テーマをかえたら、以前表示されていた文章が表示できておりません。 最後の文章が「・・・・・」というように・・・・となり、最後まで文章を確認することができないのです。使用テーマはAndy blueです。 詳細は添付画像をご参照ください。 またまた、w press関連の質問ですが、どなたか対応を 教えていただけますか。。 以上

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ser2
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

そのテーマが表示する文字数を制限する作りになっているのだと思いますが。 表示用のphpを自分でハックして全文表示できるようにするなり。

ser2
質問者

お礼

skyfangさん、ありがとうございます。 文字数の制限ですね。 参考になりました。