• ベストアンサー

rammsteinのpv

bug_bug_jpの回答

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

本職はバレリーナです。 ボリショイ・バレエのユリア・ステパノワ Юлия Степанова/Yulia Stepanova http://www.aeromental.com/2009/05/09/blanca-nieves-real-version-rammstein-en-sonne/

noname#230506
質問者

お礼

ありがとうございます。ロシアの方ですかね

関連するQ&A

  • パクヨンハのPV

    パクヨンハの「期別」?って曲のPVに 出ている女の人って誰だか分かりますか? 韓国の女優さんですか?

  • WaT PV

    WaTの「ボクラノLove Story」PVにはたくさん女優が出てきますよね?その中でウェンツ瑛士の相手役の女優さんの名前を教えてください!よろしくお願いします

  • ゆずおだPV

    ゆずおだの「クリスマスの約束」のPVに出てくる女優さんの名前を教えてください!PV内ではケーキ屋の人です!よろしくお願いします!

  • 鼠先輩 新シングルPV おいた について教えて

    鼠先輩 新シングルPV おいた に出ている女優さんの名前教えて ください。

  • 女優さん、モデルさんが出演しているPV

    ケツメイシの「また君に会える」のエビちゃんがとても可愛くて 季節外れながら何度も繰り返し見ています。 明るい曲、切ない曲、なんでもいいので 女優さんやモデルさんが出演しているPVを 知っている限り教えてください。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 馬場俊英さんの「いつか君に追い風が」のPVにでてるのは?

    22歳男性です。 今、Yahoo!動画で馬場俊英さんの「いつか君に追い風が」のPVを鑑賞しています。 そのPVの中に女優さんが出てくるんですが、名前がわかりません。 どなたかご存知の方がいましたらご回答願います。

  • スピッツのPVについて

    スピッツのPVに出てくる女性の名前が知りたいです。ご存知の方教えてください。 愛のしるし、ハネモノもかな?あと3曲くらいあった気がします・・

  • BOOWYのわがままジュリエットのPVについて。

    BOOOWYのベストアルバムが出たのを機会に、BOOWYのPVを見たことがないことに気づき、動画サイトでPVを見ました。 その中に『わがままジュリエット』のPVがあったのですが、『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子がすごく綺麗で、その後女優さんにでもなったのではないかとふと気になりました。 あの頃10歳前後だとすればもう30歳ぐらいでしょうか。 この曲が出たときに私は2歳。 わがままジュリエットどころかBOOWYが何かすら分からない年齢でした。 もし『わがままジュリエット』のPVに出ている女の子が誰なのかをご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」のPV出演者

    22歳男性です。 今、yahoo!動画でFUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」のPVを見ています。 これに(男女含めて)3人の俳優が出ているんですが、女優の方の名前がわかりません。 女優の方の役柄は、美容師です。 この女優の方の名前を知っていましたら、ご回答願います。