• ベストアンサー

rammsteinのpv

bug_bug_jpの回答

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

本職はバレリーナです。 ボリショイ・バレエのユリア・ステパノワ Юлия Степанова/Yulia Stepanova http://www.aeromental.com/2009/05/09/blanca-nieves-real-version-rammstein-en-sonne/

noname#230506
質問者

お礼

ありがとうございます。ロシアの方ですかね