• ベストアンサー

debianでfirefox quantum

debianユーザーなんですがfirefox esrをquantumに置き換える方法を教えてください。

noname#230506
noname#230506

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

添付画像参照。 firefoxサイトから該当バージョンをダウンロードして 任意のディレクトリに展開すれば、実行ファイルが得られます。 https://www.mozilla.org/ja/firefox/all/ --- 不要なバージョンはremoveすればいいです。