• 締切済み

中古のブーツ

インソールを入れて7回履いた中古のブーツって買わない方が良いのでしょうか?

noname#230792

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#3です。 >定価70000が16000になっていました。 ソールは殆ど減りは無しです。 そうなんですね。 人気のあるものですか? それくらいのお値段でしたら、7回くらいでは 時間や履いた場所にもよりますが それほどへたりはないと思われます。 実は、靴はブランド物でも価値が物凄く下がるんです。 ブランド買取に持って行っても1万以下5000円でも 引き取ってもらえないかも。 何故なら、バッグと違ってサイズがあるから 履ける人が限定されちゃうんです。 服もそうなんですが、服はまだ前後で 着られますけど、靴はそうもいかないですから。 もう少し値引きとか交渉できたら どうでしょう? 欲しかったものなら、買ってもいいかと思いますが・・・

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 使用感とお値段が判らないので なんとも言えません。 ただ、インソールを入れた分大きくなっている 型崩れしている可能性はあります。 後は、元のお値段と今のお値段の価格差です。 例えば2万円で2000円だったらマシだと思いますが・・・。

質問者

補足

定価70000が16000になっていました。 ソールは殆ど減りは無しです。

• weeeho
回答No.2

この質問文だけでは、ブーツの状態が分かりません。

回答No.1

欲しいと思うなら買いましょう