3000円キャッシュバックで申し込みしたが連絡がない。戻りはある?連絡先は?

このQ&Aのポイント
  • 1月15日までに購入すると3000円のキャッシュバックが来るというので申し込みましたが、連絡が来ません。
  • キャッシュバック申し込み後の連絡がない場合、どこに連絡すればよいのか不安です。
  • 皆さんは、キャッシュバックの戻りがあったのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

3000円 キャッシュバック

1月15日までに購入すると3000円のキャッシュバックが来るというので申し込みましたが、連絡が来ません。皆さんは、戻りがありましたか?どこに連絡すればよいのでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

パンフレットを切ってのり付けし封筒を作り、 保証書やレシートの購入証明のコピーを封入して送る方式で、 手元に残る側に事務局連絡先が記載されていたはずです。 1-2ヶ月くらい掛かったと思いますが。

• meitoku
回答No.2

家電量販店に勤務した経験があります。 指定された書類は送りましたね。 後日郵便為替が送られて来るはずです。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

すぐに、バックがあるわけではありません。そこに詳細が書いてあると思いますのでよく読んでください。