• 締切済み

指の長い5本指ソックス

私は足の指がとても長いようです。 長めかなと思って買っても指の股に全く届かず、そこだけ汗がそのままで気持ち悪いのです。 同じような方にお聞きします。 満足いく指の長い5本指ソックスを見つけたことがある方はどこでお買い求めになりましたか? インターネットでも実店舗でも構いません。 よろしくお願いいたします。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

ワークマンがあれば覗いてみて下さい。

p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワークマンは女性用もありますか?

p-ink
質問者

補足

すみません、書き忘れました。 女性です。