• ベストアンサー

最近、お腹が出てきてしまったんですが、

最近、お腹が出てきてしまったんですが、 (毎晩ビールを飲みます) どうしたら、お腹が凹んで通常の体型になりますか? お腹だけが出ていて、腕や足は普通ぐらいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • et2164
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.3

毎日ビール飲むのをやめることです かつて私も腹囲が90センチ越えでしたが今は70センチ ダイエットしました 食べなければ痩せますし飲まなければ痩せます 運動は痩せるという効果より運動習慣による成人病予防や体力の維持がメインです もちろん運動でも痩せますが労力に合いません 運動は太らない体作りに有効ですので運動のものはお勧めします むしろやせているときにこそ運動です 消費カロリーより摂取カロリーが低ければ絶対痩せます 太鼓腹も戻ります ビールやアルコール類は食欲増進交換があり、ビール自体にプリン体だの糖質だの盛りだくさんのデブ成分あります 内臓型肥満は各種成人病、高血圧、糖尿病、痛風、体力の衰え、そして醜いという最悪の状態を招きます デブは見た目が最悪なのです そして「デブ」と罵られるようになります 私がかつてそうでした デブは罪なのですよ 食事減らして野菜食べてやせて下さい

その他の回答 (3)

noname#230302
noname#230302
回答No.4

目一杯息を吸い込めば、お腹が凹みます。 その状態を持続して下さい。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

おつまみはどうなってますか? それが結構なカロリーとなります。 できればビールではなくて、蒸留酒である焼酎やウイスキーを割って飲む方がいいかも知れません。

回答No.1

こんにちは   もし電車通勤でしたら、一駅前から歩いて会社へや  エスカレーターは使わずに階段を使う。   運動不足や冬太りでしょう。  春になれば、新陳代謝も上がります。

関連するQ&A

  • お腹が妊婦さんみたいに出てきてしまいました。

    52才の男性です。 ビールが大好きで毎晩飲み続けていたら、気づいたらお腹が妊婦さんみたいに異常に出てきてしまいました。お腹周りは90センチぐらいはあると思います。 体型はやせ形なのに、本当にみっともない体になってしまいました。誰かお腹を引っ込める方法を教えてください。 ちなみに体重は65キロ、慎重は174センチです。

  • 2歳児、お腹が異様に出てるんですが

     よろしくお願いします。  2歳の男児ですが体型が、異様にお腹が出ていて、難民の子?栄養失調の子みたいに見えます。 肩のほう腕の付け根などは、ごつごつまではいかないけど、痩せた感じ。 でも横から見ると、とてもお腹が出っ張っています。 トレーナー着せても、お腹周りがパツパツです。  足の平もべたっと大きいです。  食事は、栄養バランスはあまり良いとはいえませんが、ムラはありますが結構食べます。お菓子はあまり与えない方です。バナナを2本も食べました。  太っている子に見られますが、裸にしたら腕や足は細いです。  この様な体型、心配ないでしょうか? どのようなことが考えられますか? アドバイスいただけたら幸いです、よろしくお願いします。  

  • 細身・だけどお腹だけポッコリ【男性】

    こんにちは。 うちの彼のことなんですが、 20代後半で足は細い、食も細いのですがお腹だけかえるちゃんみたに出てるんです。 (胸の真下からどかーん!とではなく、胸のちょっと下のほうからぽこっと?) 引越ししてから行けなくなったのですが運動は週に1回はサッカー・2回はジムに行っていました。今はよく歩きます。歩くの大好きです。 腕とか足とか背中は筋肉もそれなりにあります。食べる量も女の自分より少ないのでは??ということもあるくらい量は食べません。 お腹だけなんです。もうぽっこりと。 ビールを結構飲むのでビール腹?と思ったんですが、 彼はビール飲んでもつまみはあまり食べません。油モノよりは刺身とか枝豆とか焼き鳥くらい・・。 ご飯モノはあまり食べないです。 のでカロリー取りすぎというのもないような気がします。 細いのにお腹だけ出てて健康が心配です。 (日常生活では至って健康に生活してますが) 何か病気とかあるんでしょうか? 出逢って2年間こんなお腹だったのでもともとそういう体型の人なのかとも思います・・。 お腹自体は見た目がちょっとデブっぽいので引っ込めばいいな・・と思います。(本人に言うと気にするのであまり言いませんが) 「かわいいじゃ~ん~♪」といってなでて遊んでます。 とにかく病気でなければいいかな・・と思います。 何かアドバイスありますでしょうか??m(_ _)m いろいろ検索しても肥満などにしかあたらず・・。

  • 最近、お腹が気になる・・・

    こんにちは。私は17の高3の女なんですが、 最近お腹がすごく気になります(涙) 毎晩、(部活でダンスをやっているため)軽いストレッチと足を肩幅に開いて、お腹をひねって両手を後ろの壁にタッチする(以前、学校へ行こうのダイエット寮でやっていた)運動を100回以上してるのですが、あまり効果がないようです。 何か効果のある運動はないでしょうか?何でもOKなのでご返答お願いします。

  • おなかが出てて・・・(- -;)

    私は高1の女子です。 わたしは太り気味で、特におなかが物凄いんです・・・ 友達で私と同じくらいの太さ?の子がいて、足の太さも腕の太さもそんなに変わらない・・・というよりどっちかっていうと私の方が細く見えてるみたいなんですが、その子と比べると私のおなかの出っ張り具合はカナリひどいんです。 これは最近始まった事ではなくて、幼稚園くらいの頃からおなかが有り得ないくらい出てるんです・・・ そこで困るのが、ジーパンやスカートなどを買う時なんです。 ローウエストの物は、足にあわせたサイズの物を履くと、おなかが出すぎててボタンもしまりません・・恥 なんで、ジーパンは股上深めの物しか持ってないんですけど、股上深めのジーパンって最近ほとんど見ないんで困ってるんです・・・ オマケに股上深めだと、ローウエストの者を履いてる人よりもおなかもおしりも大きいのが目立ってしまってなんだか格好が悪いんです。 スカートも上からダボッとした物を着ないとおなかが気になって気になって・・・ おなかをなんとかしようと今ダイエット中なんですが、なかなか大変で時間がかかりそうです。 私の今の体型だと、ローウエストって無理なんでしょうか。 体の他の部分よりおなかの出てる方は、ジーパンやスカートを買う時どうされてるんでしょうか? 長くなりましたが、教えて頂けると嬉しいです!

  • お腹の脂肪だけが、異様に出ていますm(_ _)m

    私の母は、42歳で、身長158cm/体重68kg/体脂肪42 です。 足や腕は、本当に細い(標準体型の人より少し太いくらい)んですが、お腹が異様に出ています。妊娠してるのではありません。 しかも、かなり垂れています。これは病気か何かですか?凄い心配です。 あと、私も太っているのですが、母のようにお腹だけではなく、全体的です。 もしかして、遺伝で将来なるのではと不安です。

  • なるべく早くおなかをへこましたい…。

    今、ものすごく悩んでいます。 私は、どちらかというとぽっちゃり型で、 足も、腕も、太いです。 けど、なによりおなかが出ちゃってるんです!! 足や腕は、これから順番に補足していけばいいと思っていますが、 もうすぐ学校で水泳があるので、 おなかはどうしてもへこましたいんです。 なるべく早く。 短期間で、効率的におなかをへこます方法を知っている方、 いらっしゃったらぜひ教えてください。 お願いします。 ほんの少しのひとり言程度でいいので…。 かなり切実です。 どうかよろしくお願いします。

  • 中年男のぽっこりお腹を引き締めたい。

    中年男のぽっこりお腹を引き締めたい。 58才 170cm 63~65kg 体脂肪率19の中年男性です。 体重はそんなに多くなく手足は普通体型ですが、なにしろお腹のぽっこりが目立ってます。 ウエストは82cmのズボンがつらい状態です。 ここ1カ月毎日1時間のウオーキングをしてますが、目立った改善は今のところありません。 因みに腹筋は苦手で頭の後ろに手を組んでの腹筋は一度も出来ません。 手で反動をつければ10回くらい出来ます。 お腹のぽっこりを効果的に取る方法を教えてください。 晩酌は毎晩ビール500ccと焼酎1~2杯程度です。 よろしくお願いします。

  • 腕とお腹について

    腕とお腹お痩せたいのですが中々お腹が凹みません腕と足も細くしたいのですが

  • 特にお腹やせたい!!!

    私は去年の冬・・・くらいから4キロも体重が増えてしまいました。中学3年生受験シーズンということが原因なのかなんなのか・・・・。161センチで54キロになってしましました・・・・・・・・。本の表とか見ると普通とか書いてあるんですけどありえません・・・。足は太股をべつとすれば比較的細いと思われますが・・・。私が一番気にしてるのはお腹です。ホントにすごいんです。ほんっとに!最近顔の大きさも気になり顎をひくと二重顎になってしまうし、気になってポニーテールとかできないんですよね・・・。すこしの間でこんなに太ってしまった・・・。 あと腕もすごく太くてノースリーブは着れません・・・。 顔、腕、お腹。。。やせたいです。足もです。つまり全部なんですけど・・・。あんまり外に出る機会もないので、室内でやせたいです!!やる気はマンマン効果的なダイエット法を教えてください!高校までにはスラっていう感じになりたい♪♪長くてすみません。よろしくおねがいします!