• ベストアンサー

最近、お腹が出てきてしまったんですが、

最近、お腹が出てきてしまったんですが、 (毎晩ビールを飲みます) どうしたら、お腹が凹んで通常の体型になりますか? お腹だけが出ていて、腕や足は普通ぐらいなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • et2164
回答No.3

毎日ビール飲むのをやめることです かつて私も腹囲が90センチ越えでしたが今は70センチ ダイエットしました 食べなければ痩せますし飲まなければ痩せます 運動は痩せるという効果より運動習慣による成人病予防や体力の維持がメインです もちろん運動でも痩せますが労力に合いません 運動は太らない体作りに有効ですので運動のものはお勧めします むしろやせているときにこそ運動です 消費カロリーより摂取カロリーが低ければ絶対痩せます 太鼓腹も戻ります ビールやアルコール類は食欲増進交換があり、ビール自体にプリン体だの糖質だの盛りだくさんのデブ成分あります 内臓型肥満は各種成人病、高血圧、糖尿病、痛風、体力の衰え、そして醜いという最悪の状態を招きます デブは見た目が最悪なのです そして「デブ」と罵られるようになります 私がかつてそうでした デブは罪なのですよ 食事減らして野菜食べてやせて下さい

その他の回答 (3)

noname#230302
noname#230302
回答No.4

目一杯息を吸い込めば、お腹が凹みます。 その状態を持続して下さい。

• citytombi
回答No.2

おつまみはどうなってますか? それが結構なカロリーとなります。 できればビールではなくて、蒸留酒である焼酎やウイスキーを割って飲む方がいいかも知れません。

回答No.1

こんにちは   もし電車通勤でしたら、一駅前から歩いて会社へや  エスカレーターは使わずに階段を使う。   運動不足や冬太りでしょう。  春になれば、新陳代謝も上がります。