• ベストアンサー

再度のお願いです

この曲名と歌手名を教えてください。 http://max.hokuto-it.net/nhk.mp3 (yuki_n_yさん、引用させてもらいました) 鼻歌検索もヒットせずお手上げです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 再度のお願い? 1度質問されたのかしら 忙しくてサイト見れないときがあります。うーん この洋楽はたしかにむずかしいわね  https://www.youtube.com/watch?v=ElmsIGT85tI  曲名は「Candy Cane Lane」 歌手名は Sia(シーア) さん あってるかわからないです。ナレーターのお方と曲が重なってるとむずかしいです。

yf0308
質問者

お礼

moyomoyo様、ご回答ありがとうございます そうです!まさにこの曲です! 判明して良かった...嬉しいです。 初めてこちらに質問させていただいて お答えが頂けるのか不安でしたが...本当に 感謝です。早速、ダウンロードします。

その他の回答 (1)

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

合っていますね💘 やっぱりクリスマス系 アルバム名・エブリデイ・イズ・クリスマス アメリカで探し、昨夜はカナダを探しておりました

yf0308
質問者

お礼

yuki様 初めての質問投稿で不安でしたがヒントとなる音源を貼って頂き、感謝してます。 とても私には出来ませんでした。 曲名が判ったのもyukiさんのお陰。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • うたって曲名が検索できるさいとを教えてください。

    この前NHKの放送でやっていたのですが、パソコンでマイクに向かって歌ったり、鼻歌を歌うだけでその曲名が分かるというサイトがあるらしいです。検索し、探してみましたが見つかりませんでした。 どうか知ってる方教えてください。

  • 曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください

    曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。去年、友達とカラオケに行ったときに友達が歌っていた曲が思い出せません。現在、その友達とは連絡が取れないので聞くことはできません。 私はその曲をすごく気に入りました。 昨日、近所の飲食店で偶然にもその曲が流れてきて聴きたくなりました。 私は曲名が分からないときは、聞こえてくる歌詞の一部をネットで検索します。しかし、曲がマイナーなのか聞く歌詞が間違えているのか、検索してもヒットしません。どうすれば曲名を知ることができると思いますか?サビの部分を鼻歌で歌うことはできます。歌うことができる故に、曲名や歌詞が分からないのは本当に悔しいです。 サビの部分を鼻歌で歌い、YouTubeに投稿して教えてもらうというのは思いつきました。また、スマホのアプリで鼻歌から曲名を検索するのがあるのは知っています。私はスマホを持っていないので使えません。(知り合いからスマホを借りて試すことはできると思いますが) 鼻歌は歌えるのに、曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。

  • 洋楽?の曲名が分かりません

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm22851247 この動画の5分50秒ぐらいから流れている曲名が分かりません 歌詞を聞き取れる範囲で検索してみたのですがHitせず・・・ 鼻歌や流れている曲を検索してくれるアプリでも反応しませんでした すごく気に入ったのでどうしてもこの歌の曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 洋楽の曲名と歌手名が知りたいです

    洋楽で気になる曲があるのですが、 曲名と歌手名が分かりません。 鼻歌検索やYouTubeでも探しているのですが、なかなかヒットしなくて… 少ない情報なのですが、もしかしたらこれじゃない?って曲がありましたらぜひ教えてください(>_<) ・女性 ・高く可愛らしい声(ディズニー映画に出てきそうな声という印象) ・バラードではないけれど、アップテンポでもない曲調 ・サビでは「トゥナーイ(?)」だとか「トゥファー(?)」だとかの単語が出てきます 聞き取りがうまく出来ず凄く曖昧ですみません… このような些細な情報しかないのですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 短い曲で曲名が分るソフトを探しています。

    パソコンの経験は浅いですが、パソコン触っていますと動画を始め色々な音楽を 聞く機会が有りますが、この曲名は何と言う曲名だろうと思いつつ最後まで聞く ことが出来ず、途中、いや途中まで流れず、ちょっと流れて終ってしまうことが しばしば有ります。 このITが進んだ時代に、なんとか鼻歌で曲名検索が出来るソフトはないもので しようか。どなた様か使ったことの有る方、ソフト名と使用方法を教えて頂けない でしょうか。

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3

  • 曲名分かりますか?(ドイツ語のPOPS?)

    2000年頃NHKのラジオドイツ語講座で使われていた曲ですが、 曲名や歌手の名前が分かる人いますか? http://www.geocities.jp/meowerst/mp3/p13.html

  • 曲名・歌手を教えて下さい。

    この前、飲食店の有線(だと思います。)で聞いたのですが、曲のラストに 「もういいかい、もういいかい、もういいかい」 もしくは 「もう一回もう一回もう一回」 というフレーズがあり、 声はYUKI・chara・大塚愛っぽい感じです。 一緒にいた友人もわからず、 検索したのですが引っかかりませんでした。 曲名と歌手がわかるかた教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ラジオで紹介されてた曲名が聞き取れない

    『クロディキャレイ』とかいう方の『ディアライズ』というらしい曲が ラジオで流れていたのですが リスニングができなく定かではありません。 色々検索してみたのですがヒットもせず。。。 どなたか、歌手名と楽曲名がわかれば教えて下さい!

  • 「死ね」を連呼する曲

    このカテゴリーでは初めまして。 早速ですが、「死ね」を連呼する曲を知りませんか?以前妹がその友人に貸してもらったMDに入っていた曲で、歌手と曲名がわからないのでモヤッとしています。わかっていることは… ・「死ね死ね団のテーマ」(キャッツアイズ ヤング・フレッシュ)ではない。 ・歌詞は「死ね死ね…」で始まって「…死んじまえ死んじまえ」で終わる。 ・ビジュアル系の歌手によるもの。 というところなのですが、私はV系の歌手は多くは知らないし、検索サイトで「死ね…」「死んじまえ…」で検索してもそれらしいものにヒットしないので、こちらに頼ることにしました。 よろしくお願いします。