• ベストアンサー

iPhone キャリア決済

iPhoneでキャリア決済をしています iTunes storeで曲を購入しました 端末上では請求されていますが、請求情報も届かず、新しいお支払い情報を登録してくださいと出ます 上限は超えていないと思いますが、通信事業者から拒否されていると出てしまうため、無料アプリもダウンロードできません ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

以下のサポートをご参考になさってください。 https://support.apple.com/ja-jp/HT203005 Apple IDのアカウントでクレジットカード決済ではないってことですかね?もしクレジットカード決済であれば,そのクレジットカードの状態も確認した方がいいですよ。そのクレジットカード決済に必要な口座に入金が不十分の場合も同じような事がおきるはずです。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

キャリア決済はどうしているの? もう少し事情を説明してくれないと、