• 締切済み

キャリア決済について

ドコモのキャリア決済の「一度の」支払い限度額は30,000円とありますが、こちらの一度の支払い額の上限の引き上げは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

可能ですが、利用限度額は契約状況、利用状況、支払い状況をドコモが見て1万円、3万円、5万円、10万円の中から決められます 上限を上げるには、とにかく利用して実績を作らなくてはなりません するとドコモの判断で上限を上げる旨のメッセージRが届きます それまでは上限を上げる事は出来ません よくあるご質問(FAQ) | お客様サポート | NTTドコモ https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U021&seq=517852

isai4449
質問者

補足

素早いご回答の程、誠にありがとうございます。 私の現在の利用限度額は現在10万円となっております。 一度で3万円を超える買い物をしようとした際のこちらの30,000円以上/一回 限度額上限の引き上げも不可能なのでしょうか? 例えば定価34800円の商品をネット購入しようとした際に、決済画面で「一度の買い物の限度額は30,000円です」と表示されてしまいます。