• 締切済み

キャリア決済について

ドコモのキャリア決済の「一度の」支払い限度額は30,000円とありますが、こちらの一度の支払い額の上限の引き上げは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

可能ですが、利用限度額は契約状況、利用状況、支払い状況をドコモが見て1万円、3万円、5万円、10万円の中から決められます 上限を上げるには、とにかく利用して実績を作らなくてはなりません するとドコモの判断で上限を上げる旨のメッセージRが届きます それまでは上限を上げる事は出来ません よくあるご質問(FAQ) | お客様サポート | NTTドコモ https://faq.nttdocomo.co.jp/faq/s/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U021&seq=517852

isai4449
質問者

補足

素早いご回答の程、誠にありがとうございます。 私の現在の利用限度額は現在10万円となっております。 一度で3万円を超える買い物をしようとした際のこちらの30,000円以上/一回 限度額上限の引き上げも不可能なのでしょうか? 例えば定価34800円の商品をネット購入しようとした際に、決済画面で「一度の買い物の限度額は30,000円です」と表示されてしまいます。

関連するQ&A

  • キャリア決済限度額

    アプリをダウンロードしようとするとキャリア決済のご利用限度額に達しました。と出るのですが限度額まで残っており支払いも全て完了しています...どうしたら表示されないようになりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • iPhone キャリア決済

    iPhoneでキャリア決済をしています iTunes storeで曲を購入しました 端末上では請求されていますが、請求情報も届かず、新しいお支払い情報を登録してくださいと出ます 上限は超えていないと思いますが、通信事業者から拒否されていると出てしまうため、無料アプリもダウンロードできません ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • キャリア決済 拒否されます

    上限金額には達していません。 料金も現在まで全て払っています。 設定のところでキャリア決済がエラーになっています。 無料アプリの更新、ダウンロードも拒否され、不便です。 電話の受付時間も終わっており、非常に困っております。 キャリア登録を一旦削除しようと思っても、ひとつしか登録出来ていないので出来ません。 どうか解決の程宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • キャリア決済について

    高3です。今度スマホの機種変をするのですが、キャリア決済で課金していたことは親にバレますか?あとiTunesカードで課金していたのもバレますか?ちなみに今までに一度、親に「お前だけ携帯料金が高い」と疑われたことがありますが、適当に言い訳して乗り切りました。その後もキャリア決済は継続していたのですが何も言われませんでした。docomoです。

  • キャリア決済上限時のアプリダウンロードについて

    キャリア決済が上限に到達してアプリをダウンロードしたり出来なくなったんですけど、有効なお支払い情報を追加すれば出来るようになりますよね?あとキャリア決済を別の電話番号のものに変えたら他のお支払い方法を追加しなくてもアプリのダウンロードはできますか?

  • yahooかんたん決済 支払い(受け取り)出来ません

    かんたん決済用の受け取り口座をちゃんと設定していて、1週間前には同じIDでのかんたん決済での受け取りが出来ていたのですが、今日落札者がかんたん決済での支払いが出来ないと言って来たので、もう一度出品して知り合いに落札→かんたん決済での支払い(500円)を行ってもらったのですが、やはり出来ません。 大変申し訳ありませんが、Yahoo!かんたん決済をご利用できません。 次のような場合、サービスをご利用いただけません。 ・出品者の月間受取金額合計が限度額を超過している場合 ・当社所定の審査基準に満たない場合 出品者とご相談のうえ、別の決済方法をご利用ください。 上記のようなメッセージが出てきました。こちらの受け取りの利用限度額は確認したらまだ沢山残っておりました。どうかアドバイスをお願いいたします。

  • タブレットでのSPモード決済について

    私は携帯と タブレット端末と2台持ちなのですが タブレットにて SPモード決済をする際に タブレットに付属された携帯番号ではなく 携帯電話に付属された携帯番号での キャリア決済を行おうとした際に お使いのデバイスはキャリア決済に対応していませんと 表示され 決済することができないのですが これは改善出来るのでしょうか? もちろんタブレットに付属された 携帯番号での決済は可能です。 分かりにくい文になってしまいましたが どうか回答の程よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • 他キャリアへ変更した場合の料金支払

    現在、ドコモ回線を利用してDAZNを利用しています。料金の支払いは、クレジットで払っています。今後、他のキャリアへ回線変更を考えていますが、DAZNの支払は、今のドコモ回線支払いのクレジットのままになりますか?それとも、何か手続きがいりますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • モバオクのauかんたん決済が使えません

    はじめて、モバオクに登録して ある物を10000円で落札したわけですが 決済でauかんたん決済を指定したいと思いました。 ですがそこにこうありました。 「× auかんたん決済 ※10,000円を超えるため、auかんたん決済を選択できません。」 これはどういうことでしょうか? 私のauかんたん決済 の限度額も30000円に設定いますし、 普段はauショッピング等でこのくらいは使えていました。 ▼モバペイ利用上限額 支払方法問わず、請求金額+モバペイ手数料の合計が30万円以上ではモバペイをご利用いただけません。 (請求金額=落札者が出品者に支払う合計金額) ▼auかんたん決済の制限 モバペイ取引のauかんたん決済でのご利用限度額は、1回のご利用では9,999円まで(請求金額+モバペイ手数料)、月ごとでは合計5万円までとなります。また、au携帯電話のご契約状態によって、利用条件、月ごとのご利用限度額が異なります。 ・月ごとのご利用限度額 1.20歳未満の場合、合計1万円 2.au電話契約期間が3ヶ月以内の場合、合計10,000円 3.au電話契約期間が4ヶ月以上24ヶ月以内で20歳以上の場合、合計3万円 4. au電話契約期間が25ヶ月以上で20歳以上の場合、合計5万円

  • ヤフオクかんたん決済クレジットカード利用について

    クレジットカードの限度額があとぴったり50000円あったとします。 ヤフオクで送料込み5万円の商品を落札し、かんたん決済・クレジット払いを利用します。 この場合、落札者はかんたん決済の手数料が2,625円(落札額×5.25%)かかるのですが、 52,625円の請求額となり、限度額オーバーで決済できないのでしょうか? それとも手数料は後々の別の支払いとなり取り合えずは50,000円で利用できるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。