• ベストアンサー

F1

2018年のマシンですが、トロロッソ・ホンダの新車発表日について教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

チームの公式情報では  2月26日スペイン時間午前8時10分(日本時間16時10分) に  スペイン バルセロナのチームガレージ前 において発表するとのこと。 なお、トロ・ロッソはSNSで、STR13にホンダRA618Hを搭載し、始動したことを発表している。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

バルセロナでの合同テストでは、他チームよりも周回していたそうです。 まずは1勝、応援したいと思います。