• ベストアンサー

洋の東西問わず、映画ってありますよね?

洋の東西問わず、映画ってありますよね? いつも思うのですが、映画を作る人達って、なんで作りたいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

映画を観て影響されて映画作りを目指す人。 カメラに興味を持ってそこから映画への道を歩む人。 そんな方が主かなと思いますけど。 で、俳優さん達もある程度出演すると撮る側にも手を伸ばす方多いですよね。 演じていくうちに自分ならこう撮る や撮影者達の仕事と関わるうちに触発されて自らメガホン取ったりしますよね。 それだけ魅力的な仕事なのかなぁと映画を観ながら多少は憧れますね。

その他の回答 (1)

• tweeter
回答No.2

洋の東西問わず、テレビってありますよね? いつも思うのですが、テレビ番組を作る人達って、なんで作りたいのでしょうか?