保存したファイルの開け方

このQ&Aのポイント
  • 保存した往復はがきの文面ファイルが見つからず、PC全体に検索をかけたら一覧表が出てきました。
  • しかしながら、それらを開けようとしても開きません。
  • ファイル名はFITと表示されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

保存したファイルの開け方

保存した往復はがきの文面ファイルが見つからず、PC全体に検索をかけたら一覧表が出てきました。しかしながら、それらを開けようとしても開きません。ファイル名はFITと表示されています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

noname#231198

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

筆まめの文面のファイルの拡張子は「文面ファイル名.fwb」 ですので、検索項目の空欄に「*.fwb」と入力し、検索を掛けます。 これにより筆まめにて作成して保存してある文面が一覧で表示 されます。 この中から希望する文面のファイルを探して、ファイル名部分 をクリックします。 筆まめが起動して、希望する文面が表示されます。

質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。