• 締切済み

彼氏の前でコートから太ももを出し

リボンが付いていたら男性は喜びますか?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.7

全然ダメ

回答No.6

黒ストッキングばかりだから。 フレアーコートにミニスカート、薄手のナチュスト、ハイヒールだけでも男性は嬉しい!

• fumuslover
回答No.5

コートの中身を熟知している間柄であればそんなにーかもしれないですね。 年齢の高い方なら喜ぶかもしれませんが。

回答No.4

イヤではありませんが、ちょっとヤバいコかなと思います。 そういう感じのコがバイトで入ってきて 妙に私のことを好感してくれて、 おへそのピアスを見せてくれたりしましたが・・・

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Nouble
回答No.3

其れを、サインに して 定期的に、 夜を、楽しんでる カップル、居そう。

noname#232800
noname#232800
回答No.2

リボンがついてたら、「どうしてリボンが付いてんだろ」と想像します。 「ひょっとして俺のため?」 うれしくなります。 今は、髪が薄くなったので、リボンつけずに、ズラを渡されます。

maiko0333
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuriari
回答No.1

そんなことでしか男を喜ばせることが出来ないなら女も終わりやわ。 世も末やね。一度すれば次には新鮮さが無くなることはやっても意味ないと思うよ。

maiko0333
質問者

お礼

新鮮さかぁ。どんどんエスカレートしていくしかないんかな。

maiko0333
質問者

補足

どういうことをしていったら喜び続けてくれますか?