• ベストアンサー

au home cube

有線でのネット環境がある場所でこれをしようするときは そのままさすだけでいいのでしょうか? やり方とかありますか? あと、オートとか、ルーターとか、その辺の切り替えはどうすればいいのでしょう?

noname#230427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

au home spot cube ですか? まあ立方体の形をしてますが、中身は普通に無線LANルータですから、有線ネットワークに追加してWi-Fi機能を追加できます。 取扱説明書は以下からどうぞ。 >HOME SPOT CUBE 取扱説明書のダウンロード >https://www.au.com/support/service/mobile/guide/manual/home_spot_cube/ 背面スイッチが「AUTO」または「AP」で、既存のLANに接続すれば、特に設定なしにネットワークにWi-Fi機能を追加できると思います。 >au HOME SPOT CUBEの配線、接続方法 >http://support.eonet.jp/connect/net/homespot_cube/ ---- 任意のプロバイダ設定をして、インターネットルータにするならば、「ROUTER」に切り替えて、管理画面からプロバイダのPPPoE接続設定などをしていくことになるでしょう。

質問者

お礼

ありがとう