• 締切済み

ウォークマンFシリーズ Wi-Fi繋がらない

パスワードとか合ってるが、Wi-Fi繋がらないのはどうしてですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.2

ソニーのウォークマンサポート担当です。 ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問について、回答いたします。 Wi-Fiネットワークに接続できない場合は、お使いのWi-Fi環境、ウォークマンの設定など、さまざまな理由が考えられ、解決策も異なります。 いつもと同じ環境で利用していても、何らかの影響で、一時的に接続ができなくなる場合もあります。 お伺いした症状の理由や解決策につきましては、画像を交え分かり易く解説しているWEBページがございますので、一度ご確認いただければ幸いです。 ■Wi-Fiネットワークに接続することができません。 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1209289005273/?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787 なお、ウォークマン内に「Wi-Fi チェッカー」アプリがございますのでこちらもお試しください。 すべてお試しいただいても(初期化操作まで)改善されない場合は、ウォークマン本体の故障の可能性もありますので、ウォークマンの修理をご点検ください。 以下のページにて、ウォークマンの修理に関するご案内を掲載しております。 ■ウォークマン点検・修理のご相談 http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787 また、無線LANの設定などを変更したことによって接続ができなくなってしまった場合は無線LAN側の設定に不備がある可能性もございますので、その場合は無線LANの製造元までお問い合わせください。 今後ともウォークマンをご愛用いただきますようよろしくお願いいたします。 ---------------------------------------- ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-w_walkman_qid=9428787

ソニー サポート(@Sony_Support) プロフィール

ソニーのサポートチームの公式アカウントです。 ソニー製品に関して、お探しの情報を見つけるお手伝いをしています。 チームスタッフ一同、できるかぎりお役にたてるようがんばります。

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう