妻との夜の営みについての悩み - センセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 妻との夜の営みについて悩んでいます。妻の喘ぎ声が好きではありません。
  • 妻との夜の営みが億劫になり、頻度が減っています。どうしたものか悩んでいます。
  • 妻との体の相性は良いが、妻の喘ぎ声が興奮を阻害しています。同じ悩みを持つ方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻との夜の営みについての悩み

妻との夜の営みについて悩んでいます。 一言で言いますと、妻の喘ぎ声が好きではありません。 顔がモロ好みの女性やAV女優が同じ喘ぎ声だとしたら確実に視聴しないし、すごくガッカリして、下手したら行為に及べないかもしれないレベルです。 体の相性は非常に良く、射精した瞬間の気持ちよさとか、達成感みたいなものはこれまでに味わったことのないような感覚で、素晴らしいものなのですが、そこに至るまでの過程が億劫でなりません。 前戯の最中なんかもその声のせいで全然興奮しないので、何とか奮い起たせて最後までしています。 結果として、夜の営みそのものが億劫になり、頻度が減っている状態です。 こういったことは誰かに教わるわけでもないし、本能のままに出しているものなので修正しようもないのでしょうが、どうしたものかなと悩んでいます。 同じような悩みを持っている方、何か対策が思いつく方、よろしければ何かアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

奧さんがそうだと大変ですね。 緩和程度ですが 1. とにかく言葉責めをしながら奧さんに喋らせる。きもちいいとか,ここなのか,そのなのか,どうして欲しいのか,言葉を多めにすることであなたもそちらに集中できるかも知れません。黙ってモクモクとあなたが責めれば当然相手も声で答えるしか無いので。 2. 前戯は基本69をメインにする。もちろんいきなりは難しいかも知れないですが,とにかくキスしまくり,キスしないときは口をあなたの物でふさぐ。 入った後もなるべくキスをする。 3. 彼女みたいに好奇心旺盛な奧さんなら,タオルを口に入れる,または噛ませる。これはとあるweb siteに書いてあったのを試したことがありますが,呼吸が少ししづらくなるのと,変な緊迫感で女性のしまりが良くなると言うものです。 実際まあまあそうゆう実感はありましたし,女性の方は楽しかったみたいです。 が,苦しいので,そんなのイヤ。と言われてしまえばむりですが,ちょっと試してみて良い?と一度やってみるのは手かもしれません。 以上ご参考までに。

sniper3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か噛ませるのは良いかもしれません。 行為中は会話も少ないのでそれも有りですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

とにかくキスしまくる。挿入して、腰を振って射精するまでキスしまくる。要は奥さんの口をふさぎ続けるってことね。 それしかないかも。

sniper3
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的にキスは好きなのでそれはそれで良いかもですね。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

音楽をガンガンかけてする。 AVを大音量で再生する。 以外に声はとうしようもないかと。 耳栓では失礼だしそれもそれで興奮しないかと思うし。 女性の喘ぎ声って今まで見てきた映画やAVからの影響が大きいんです。 全く見ずに育った人は息は荒くなっても声は出しません。 そしてそれは自然と自分のものになるんですけどまだ演技の段階なのかもしれないですね。 それか歌と同じで音痴なのかもしれません。

sniper3
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりどうしようもないですよねぇ…

関連するQ&A

  • 夜の営みについて

    彼女が自分が風俗に行ったら別れると言ってきます。 その気持ちは理解でるのですが、この間夜の営みの際に急にエッチが下手、だからやる気が失せると言われました。 具体的に何が下手なの?って聞いたところ、自分がAVを見ないことから前戯が短いと言われました。普通はAV見てやりたいプレーを勉強するもんだよって言われました。 風俗行ったら別れるのに、AVは良いのかと思うと意味不明だなと思いました。 それ以来彼女から、毎日ラインがきますが、徐々に自分から返事を減らしています。会話も弾まないし、おやすみってラインきた後に、話題を振られるのもすごくうざいです。彼女は一体何考えてるんですかね? 別れたいならさっさと別れたいっていえばいいのに。

  • 両親の夜の営み

    両親の夜の営みを目撃してしまいました… 私は中学3年の女子です。父は42で母は36です。両親は結婚してから12年ですがすごく仲が良くて見てるこっちが恥ずかしくなるくらいいつもキスしたり抱き合ったりしてます。 母は私の友達の母親の中でもかなり若い方です。父は穏やかで面白くて母も美人で優しい良い両親です。両親共々、特に母はよく友達にスタイル良いし可愛い人だねと言われます。 先日私が自分の部屋のベッドでスマホをいじってると両親が一緒に寝てる部屋からベッドの軋む音と喘ぎ声のようなものが聞こえてきたので両親の寝室に行ってドアを気づかれないように開けて中を見てみたら案の定両親が営みをしていたんです。 2人は営みに夢中でこっちに気づく様子もなかったです。母が激しく喘ぎながら父の体に自分の体を絡みつかせていたことにも驚きましたし、普段穏やかな父が積極的に腰を振ってるのにも驚かされました。 私は驚いてしばらくそこに立ち尽くしていましたが我に返って気づかれないうちに自分の部屋に戻りました。私はしばらく興奮して全く寝つけませんでしたが、興奮が冷めたあとはスッと眠りにつけました。 翌日両親は私が見ていたことに全く気がついていなかったようで普段通りに接してきました。私は黙っててもいいのかどうか迷ってます。黙っててもいいのかもしれませんがそうするとなんだか両親に対して罪悪感が湧き上がってくるんです。でも両親とは仲が良いのでぎこちない雰囲気にしたくないんです… 母には打ち明けてもいいでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください

  • 妻が痛がる

    私48歳、妻53歳 ここ一年ほどは夜の営みをしようにも妻が痛がってさせてくれません。 前戯(指1本挿入やクリいじり)は許してくれるのですが、フェラ×、クンニ×で、こっちは全く満足できず悶々としてます。 だからと言って痛がるのを無理やりする気もありませんし。 ゼリーも使ってみても、あまり効果はないようで。 なにかいいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • 夫婦の夜の営みについて

    30代、男性です。 既婚者の方へ質問です。 先日、友人(女性)と夜の営みについて話をしていたのですが、友人夫婦はとにかく回数が多いらしく、この間は2週間くらいの期間毎日していたそうです。 今年の回数は、すでに数えきれないくらい、100回は超えているだろう、とのことでした。 以前から友人は私に旦那の愚痴を話してくれており、旦那は少しだらしがなく人としてもずれているところがあるみたいなので、私はなぜいつまでも別れないのだろう・・・とずっと疑問でした。 しかし、今回の話で夜の営みに関してお互いすごく相性がいいことが、別れない理由なのでは、と感じました。 同時に、私はすごくうらやましくなりました。 私たち夫婦の夜の営みは、子供が生まれてから極端に減り、だいたい2~3か月に1回という少なさです。 私個人は少なくとも週1でやりたいのですが、妻が全くSEXに興味がなくなり、私の誘いものらりくらりかわされてしまいます。 それでも求めると、一人ですればいいだとか、SEXはそんなに大事なものか?とか、挙句の果てに、私にわからないように他人とすればいいなどと言ったりもします。 私が嫌いというわけではなく、しなくても抱き合っているだけで十分、という思い見たいです。 前置きが長くなりましたが、私の質問は、 ・既婚者の方で私の友人のように毎日のようにSEXしている方はどれぐらいいるのでしょうか? ・私生活に欠点がある相手だとしても、互いのSEXに満足できることは、円滑な夫婦生活を営んでいくための大きな要因になりえるでしょうか? ・友人は引かれるのが怖くて同性の友人にこの話はできないと言っていたのですが、女性で性欲に貪欲な方というのは、やはり少数派なのでしょうか? 私は、友人夫婦が本当にうらやましいです。 友人曰く、私のように1か月以上もしないなんて考えられない、気がおかしくなってしまうかもしれない、とまで言っていました(笑) この質問は、男女問わず回答いただきたいと、思っています。 よろしくお願いします。

  • 妻の興奮させ方

    結婚してまだ日も浅いのですが夜の営みが全くありません。元々、妻は性欲のあまりない人です。 付き合い当初は月2、3回はありましたが一月半何もありません。素直に相談してみると「男として見れていない、私を興奮させてみて」と言われます。 妻が初めての女性で正直私自信の経験が少ないので上手くお誘いすることが出来ません。夜の営み以外は毎日楽しく過ごしています。これからの事を考えると上手くならないとは思います。何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • 妻にメールで誘いました。

    妻にメールで誘いました。 いつもお世話になります。 今日のお昼に、仕事中の妻に夜の営みの誘いをしました。特段断りを入れる事もないし、誘って断られた事もあまりないのですが、今日の夜はHするって分かっていたら少しはドキドキやら期待やら興奮するかと思ったのですが、皆様はそのようなメールが届いたらどう思われますか。

  • 彼氏のオナニーについて

    彼氏のオナニーに物凄く嫉妬してしまいます。 以前、彼の履歴を見たら私とは全然違うタイプのAV女優ばかりでした。 顔の系統も真逆だし胸の大きさも天と地の差、スタイルも全て私と比べ物にならないような人ばかりです。 その人を見て興奮して射精するということは、その女の人とやりたいと思っているかもしくは自分がしていると想像してオナニーしてるって事ですよね? AV女優とはいえ、私じゃない女の人の身体や顔、行為を見ながら欲情していると思うと物凄く嫌です。 だって本当はそういう女の人とやりたいって事ですよね。私としてるときも本当はあっちがいいなとか思ってるのかなって不安でしたくなくなってしまいました。 男はそういうものだから、本能だからで済まされる意味が分かりません。 大好きな彼が知らないところで知らない女の人の身体で、私に向けてくれるのと同じように興奮して射精してるなんて嫌です。 触れていないだけで浮気と何が違うんでしょうか。 まだまだ子供なのかもしれないけど、辛すぎて夜も寝れないしずっとずっとこういう質問を検索したりしてしまいます。 オナニーしてるとき何を考えているんですか?やっぱりその人とやりたい、とかやってるって想像して興奮してるんですよね。 ていうことは目の前にわざわざ検索して見るくらいタイプな女優みたいな人がきたら普通にやっちゃうってことですよね。 もともとない自信がさらになくなって本当に辛いです、もうしないよって言ってくれても2日に1回くらいはやってます。嘘ついてまで。 そして私とやる時は勃たない時もあります。 もう女として見られてないんでしょうか、まだ付き合って1年、私は22歳、彼は34歳です。 ほんとに辛いです、、、私は性欲と好きがイコールしてるので彼が性欲を向ける人は彼が好きな女なんだと思ってしまいます。 こんなブスでデブじゃそりゃ好きなAV女優見ながらした方が気持ちいですよね、

  • 元カノと今カノの体の相性

    現彼女→ ✳️見た目ロリ系、性格ひねくれツンケンしてる。命令され尻にひかれている気がする。 ✳️セックスは受け身で最初いつも嫌がるくせにラブラブはしないと怒る。ノーマルプレイ。 ✳️前戯長くしてあげて一度射精したらお互い満足。たまに二回する。 元カノ→ ✳️見た目ギャル系、綺麗系で性格はいつも好き好き言ってくる構ってちゃん。家庭的で尽くしてくれる。 ✳️セックスは積極的でいつも誘ってくる。エロさはAV女優並み。野外でもしたがる。 ✳️最初から濡れてるから前戯なし即ハメOK。ドMで何しても喜ぶので興奮していつも射精してすぐに二回戦を強制的に持ち込まれても続けて出来るレベル。 ✴嫌がる今カノとは4年間セックスレスにならず、エロく何回戦もしてくれた元カノとは3ヶ月でセックスレスになりました。これは体の相性によるものですか?それとも愛情の深さなのでしょうか?

  • 友達に変だと笑われました。

    友達に変だと笑われました。 俺はセックスのとき挿入よりも前戯が大好きなんです とにかく女性が大好きなので、キスしたり、抱きしめたり、女体を弄ったり、女性の臭いを嗅いだり、女性が気持ち良くなって興奮してる姿を見ると俺も興奮します。なんなら挿入しなくても俺が思う存分女性を愛撫できればそれで満足してしまいます。射精はAV観てオナニーで済ませば良いと思ってるので… 俺のセックスの目的は女性に気持ち良くなってもらうことなんです。射精ではありません。つまり前戯なんです! 彼女には「セックスはギブアンドテイクだから自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ない」と言われますが…なので彼女とのセックスのときは基本的に俺が思う存分彼女を前戯で愛撫して満足したら直ぐ挿入して終わりです。 これって何か変なんですか? 教えてください!

  • AV SEXレス 

     女性の方AVを見たかんそうを教えてください?というのも家の妻が高校生時代自分の兄の部屋にあったAVを興味本位でみたところかなりハードなものでまたしているところがかなり妻いわく美しくなかったということです。そのことがトラウマなのかSEXが嫌いで普通のSEXとAVが違うとわかりながらも自分もあのときのようなみだらなかっこうしたままSEXしているんじゃないかと思い結婚後もほとんど夜の営みがありません。まれにやるときも非情に事務てきでいやいややっているのがわかるのでこちらも興奮できず最後までいかず途中で終わってしまいます。このような状況を脱したいのですが何かアドバイス等お願いいたします。