妻との夜の営みについての悩み - センセーショナルなタイトル

このQ&Aのポイント
  • 妻との夜の営みについて悩んでいます。妻の喘ぎ声が好きではありません。
  • 妻との夜の営みが億劫になり、頻度が減っています。どうしたものか悩んでいます。
  • 妻との体の相性は良いが、妻の喘ぎ声が興奮を阻害しています。同じ悩みを持つ方にアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻との夜の営みについての悩み

妻との夜の営みについて悩んでいます。 一言で言いますと、妻の喘ぎ声が好きではありません。 顔がモロ好みの女性やAV女優が同じ喘ぎ声だとしたら確実に視聴しないし、すごくガッカリして、下手したら行為に及べないかもしれないレベルです。 体の相性は非常に良く、射精した瞬間の気持ちよさとか、達成感みたいなものはこれまでに味わったことのないような感覚で、素晴らしいものなのですが、そこに至るまでの過程が億劫でなりません。 前戯の最中なんかもその声のせいで全然興奮しないので、何とか奮い起たせて最後までしています。 結果として、夜の営みそのものが億劫になり、頻度が減っている状態です。 こういったことは誰かに教わるわけでもないし、本能のままに出しているものなので修正しようもないのでしょうが、どうしたものかなと悩んでいます。 同じような悩みを持っている方、何か対策が思いつく方、よろしければ何かアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.2

奧さんがそうだと大変ですね。 緩和程度ですが 1. とにかく言葉責めをしながら奧さんに喋らせる。きもちいいとか,ここなのか,そのなのか,どうして欲しいのか,言葉を多めにすることであなたもそちらに集中できるかも知れません。黙ってモクモクとあなたが責めれば当然相手も声で答えるしか無いので。 2. 前戯は基本69をメインにする。もちろんいきなりは難しいかも知れないですが,とにかくキスしまくり,キスしないときは口をあなたの物でふさぐ。 入った後もなるべくキスをする。 3. 彼女みたいに好奇心旺盛な奧さんなら,タオルを口に入れる,または噛ませる。これはとあるweb siteに書いてあったのを試したことがありますが,呼吸が少ししづらくなるのと,変な緊迫感で女性のしまりが良くなると言うものです。 実際まあまあそうゆう実感はありましたし,女性の方は楽しかったみたいです。 が,苦しいので,そんなのイヤ。と言われてしまえばむりですが,ちょっと試してみて良い?と一度やってみるのは手かもしれません。 以上ご参考までに。

sniper3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か噛ませるのは良いかもしれません。 行為中は会話も少ないのでそれも有りですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

とにかくキスしまくる。挿入して、腰を振って射精するまでキスしまくる。要は奥さんの口をふさぎ続けるってことね。 それしかないかも。

sniper3
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人的にキスは好きなのでそれはそれで良いかもですね。

• fumuslover
回答No.1

音楽をガンガンかけてする。 AVを大音量で再生する。 以外に声はとうしようもないかと。 耳栓では失礼だしそれもそれで興奮しないかと思うし。 女性の喘ぎ声って今まで見てきた映画やAVからの影響が大きいんです。 全く見ずに育った人は息は荒くなっても声は出しません。 そしてそれは自然と自分のものになるんですけどまだ演技の段階なのかもしれないですね。 それか歌と同じで音痴なのかもしれません。

sniper3
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりどうしようもないですよねぇ…