• 締切済み

auのiPhoneについてアドバイスをください、

auのiPhoneについてアドバイスをください、 現在auのiPhone7を使っています。 分割で支払っていて本体の残債が7万ほどあります。 iPhone8にしたいのですが、 機種変更と、新規はどちらが安いのでしょうか? 番号などは変わっても変わらなくてもどっちでも良いのですが…

noname#231899
noname#231899
  • au

みんなの回答

回答No.1

解約新規の方が割高になります。 月額は基本同じです。 https://www.au.com/iphone/charges-simulator/ アップグレード契約を結んでいてアップグレード可能期間に入っているなら、それを適用して機種変することにより残債は減免されます。解約新規は残債減免はありません。 また解約新規は解約金や手数料が1.3万円ほどかかりますが、機種変は2000円で済みます。 解約新規は審査も厳しくなります。