• ベストアンサー
  • 困ってます

デリケートゾーンの黒ずみってどうやって消せますか?

  • 質問No.9426539
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

最近、彼に指摘されました。
デリケートゾーンの黒ずみってどうやって消せますか?
おすすめのクリームがあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

デリケートゾーンの黒ずみは、美容外科などでケアするのが一番効果的です。
ただ日頃の生活も大事になるので、こちらのサイトのケア方法も実践することをおすすめします。
https://baila.hpplus.jp/beauty/thirty/13989
https://www.resblo.com/kurozumi/delicatezone/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3612/10964)

スキンケア カテゴリマスター
色の濃さについての好みの問題もありますけど ありのままでいいと思います。
慣れれば気にならなくなります。
専用の美白クリームなども販売されているようですが
本当に効果のあるものなどないと言ってもいいでしょう。
コンプレックスにつけこむ詐欺まがい商品が多いですね。
例えば 塗るときは指につけて塗りますね。
すると右手の人差し指だけ白くなっている人 見たことありますか ?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (201/988)

デリケートゾーンは色素が集中する部分なので、黒くても当たり前かと思います。
逆に女性の体質を知らない彼氏にガッカリ感です。
口や陰部のような湿った部分に薬を使うことはお勧めできません。
かなりの吸収力ですから・・・