• ベストアンサー

下着の黒ずみ

おしりの部分の下着の黒ずみがひどいのですがなにかおすすめのクリームなどはないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0White0
回答No.2

こんにちは。 私は使った事が無いのですが、ラブコスメティックという通販サイトで売っている「ジャムウ」と言う石鹸が黒ずみ落としに良いそうです(全3種類)。 ●ジャムウ・ハーバルソープ 64g 1990円 1番人気だそうですが、泡立ちが少し悪い(泡立てネットを使えば大丈夫)。 デリケートゾーンや脇のニオイ取りにも良い。 自然派成分で安心。 特に気になる部分には3分間の泡パックが効果的。 ●ジャムウ・ハードバブル 95g 2480円 新商品で泡立ちが良い。 ハーバルソープより一回り大きい。 パパイアエキス入り。 ボディ(デリケートゾーン)の黒ずみ落としにむいている。 ●ジャムウ・ホワイトバブル 95g 2480円 こちらも新商品で泡立ちが良い。 ハーバルソープより一回り大きい。 牛乳、ココナッツオイル入りでしっとりとした洗い上がり(保湿効果あり)。 顔のくすみ落としにむいている。 @コスメなどの口コミによると、早い人では3日目で変化があるそうです(大抵1ヶ月かかるそうですが)。 この石鹸を売っているサイトは、人に相談し難い性の悩みに関するコスメを扱っているので、発送の際の「品名」をこちらで好きに変えられるそうです(例えば中身は黒ずみ落とし石鹸でも、伝票には「本」となっていたり)。 発送元もラブコスメティックではなく、ナチュラルプランツ商品センターと書いてあるそうです。

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

エイトアワークリームはいかがでしょう?

nonnon515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!