• ベストアンサー

ネイビーのスーツに合うコート

ネイビーのスーツに濃いめの灰色のコートって合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

よく合うと思います。 冬の装いはどうしても暗い色味になりがちなので、濃いグレーも合うとは思いますが 薄いグレーのコートでも良いかと思います。

koukururi92
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#230940
noname#230940
回答No.3

スーツ着用を想定したコートなら、グレーのコートも当然合います。 実際にはダッフルコートなどのようなカジュアル向けのものでも、結構いけるものです。 今時はフォーマルな場でないなら、コートなどは何でもありという感じだと思われます。

koukururi92
質問者

お礼

スーツ着用想定のコートです! わりと大丈夫ですかね、、回答ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.2

こんにちは いつ着用するコートでしょうか? ネイビーのスーツでしたら、 黒、ベージュなどですが、グレーでも合うと思います。 グレーも濃いチャコールグレーから、薄いシルバーグレーまで 色々あります。 どんなグレーでしょうか?

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

koukururi92
質問者

補足

コートは濃いめのチャコールグレーです。 通勤用に使ってます。

回答No.1

合わないと思います。無難なのは黒ですね。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございます!