• ベストアンサー

ネイビーのコートにネイビーのバッグは?

ネイビーのコートにネイビーのバッグは色が偏りすぎておかしいですか? 靴も現在ネービーしか持っていないので黒などを買い足そうと思っています。 ご意見おまちしています。

noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kutedh578
回答No.1

素材が異なればそのようなファッションもありだと思います。 あえてネイビーで統一するのも、差し色をいれるのも。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 108109
回答No.2

私はネイビーが好きなので、ネイビー×ネイビーは「あり」だと思います。 バッグにアクセントになるような、ピンバッジを付ければ、アクセントになりますし。 個人的にはネイビーのコートには黒かグレーの鞄を合せるのが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございました