解決済み

ネイビーのアウターにチャコールグレーのバッグ

  • 困ってます
  • 質問No.9498023
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (212/242)

普段着です。
ネイビーのアウターにチャコールグレーのトートバッグという色のコーディネートは、おかしくありませんよね?

アウターというのは、春であればネイビーのジャケット。
冬であればネイビーのPコートなど。

30代以降です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (7859/12931)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

お色のバランス的にはとてもいいと思います。
後はボトムスとのバランスだけです。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 87% (212/242)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-17 00:20:39
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (54/237)

おかしくないと思います。
お礼コメント
ReturnMinato18

お礼率 87% (212/242)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-05-17 00:18:39