ファンデーションの影響:肌の白さについて

このQ&Aのポイント
  • ファンデーションを使うと肌が少し白くなることがあります。
  • この現象は一般的なものであり、多くの人が経験しています。
  • したがって、ファンデーションを使用して肌が白くなることは普通のことです。
回答を見る
  • 締切済み

ファンデーションを使うと肌が少し白くなります。

ファンデーションを使うと肌が少し白くなります。 これはふつーなのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 白くなるの意味がちょっと判りにくいのですが 白く見えるのでしたら、肌色とあっていない可能性もあります。 首よりも顔が白いのはおかしいので それは色を変えたほうがいいと思います。 他にホワイトニングの効果があるとかそういう意味なら 余りないと思います。 ご参考になれば幸いです。