• 締切済み

肌に優しいファンデーションを探しています!

肌に優しいファンデーションを探しています! 現在はKOSEのデリケート用のパウダーファンデーションを使っています。時間がたつと乾燥してしてしまい、肌荒れの原因になっている気がします。 もともと肌が弱いので、毎日つけるファンデーションに悩んでいます。 いま、気になっているのはミネラルファンデーションですが、使い方が面倒な気がします。 何かいいファンデーションがあれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

肌が乾燥しやすいのでしたら,リキッドorクリームタイプのファンデーションを試してみては?? メイベリンのミネラルクリームファンデーションのサンプルを頼んでみるのは,どうでしょう?(^O^)/ 敏感肌にも使えますよ! 全然面倒じゃないですよ★ 私も試してみましたが,意外と良かったです♪ 届くのに少し時間がかかりますが…(´ω`) 無料なのでサンプル応募してみては??

noname#136216
質問者

お礼

クリームタイプですね(>_<) 乾燥には良さそうですね。サンプル試してみます! ありがとうございます(>ε<)