EPSON DS-570WC9のWIFI AP設定で問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • EPSON DS-570WC9のWIFI AP設定がマニュアル通りに行ってもうまくいかない問題が発生しています。
  • WPSの検索を何度も試みましたが、失敗してしまいます。EPSON DS-570WC9のWIFI APには相性の問題があるのでしょうか?
  • EPSON DS-570WC9のマニュアルに沿って設定を行っているのに、WIFI APが作成されません。WPSの検索も何度も失敗しており、相性の問題があるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

DS-570WC9

マニュアルの通りやっても、WIFI APができません。 WPSの検索も何度も失敗してます。相性ありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

質問者様が実現したい接続方式が把握できません。 >WIFI APができません。 ここの記載ですが、 http://www.epson.jp/products/scanner/ds570w/feature_3.htm のイメージ図にある、 「(1)APモード」の設定が出来ない、 (スマートフォンなどから検出できない)という意味ですか? あるいは、同ページの 「(2)Wi-Fiモード」を設定しようとしているが、 無線LANルーター(アクセスポイント=AP)が検出できない、という意味ですか? 前者であれば、スマホで、スキャナ同梱の「セットアップガイド」にある QRコードを読み込むと、接続設定も誘導してくれます。 後者については、同梱のCDに収録されているセットアッププログラムが 誘導してくれます。 質問者様はマニュアル通りどんな初期設定手順を実施していて、 どの段階で躓いているのでしょうか?

noname#232800
回答No.2

追伸 最近のは、Wi-Fiでスマートホストの写真を飛ばすようですが、その事?

回答No.1

USBケーブルで直接パソコンに接続してScan可能ですか? ===無線AP====DS-570WC9 って接続見たいなんですが、無線親機ありますか?