• ベストアンサー

「問い合わせフォームの設定」に出る用語

自作のホームページに「問い合わせフォーム」を設定しようとしています。  秀和システム発行のホームページビルダー21に出ている「問い合わせフォーム」の項を利用して「フォームの設定」を実行したいのですが、そこに出てくるいくつかの用語の意味が分からず、その欄に何を入れたらよいかさっぱりわかりません。  その中で、「アクション」、「名前」、「フォーマット」の項は重要に見えますが、その意味およびそこに何を入れたらよいかを知るには何を見たらよいかを解説した公開された資料があればお教えいただけないかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

秀和システムに訊くか、 https://ホームページビルダー.net/ ここで訊いてください。

TAKAMEYAMA
質問者

お礼

unokwave さま、ご教示ありがとうございます。  ご紹介のあったhttps://ホームページビルダー.net/というのは教室の紹介のようですね。他も当たってみると、どうやらこの問題は無料では解決できないことに見えますね。  その覚悟で進めたいと思います。