• ベストアンサー

ヒルナンデス

金曜日の人気コーナー「3色ショッピング」・「着こなしガールズコレクション」についてですが、4人(着こなしの場合は3人)分をスタッフの皆さんがまとめて支払っておりますか(予算内で)。 可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ああいう企画は、ここでやっています。という協力の テロップが出ることで、無料で貸し出ししるはずです。 このタレントさんが選んだものというだけで売れたり することもあるので ショップ側には大きなメリットですから 支払うことはほぼないと思います。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

これからも見守っていきたいと思います。