• ベストアンサー

アンフェアシリーズの発売順をおしえてください。

アンフェア the special ダブル・ミーニング~連鎖 アンフェア the special Yes or No? アンフェア the special ダブル・ミーニング~二重定義 アンフェア the end アンフェア the answer アンフェア the movie アンフェア the special 『コード・ブレーキング~暗号解読』 これは、新しい順ですが、あっていますか? 正式名称も確認お願いします。 DVDレンタル開始順でいいです。 映画のみです。

noname#230427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画は三作のみ。 2007年公開「アンフェア the movie」 2011年公開「アンフェア the answer」 2015年公開「アンフェア the end」 テレビ放送も合わせると アンフェア(2006)TVシリーズ アンフェア the special コード・ブレーキング - 暗号解読(2006)スペシャル版 アンフェア the movie(2007)映画版 アンフェア the answer(2011)映画版第2弾 アンフェア the special ダブル・ミーニング - 二重定義(2011)スペシャル版第2弾 ダブル・ミーニング Yes or No?(2013)スペシャル版第3弾 アンフェア the end(2015)映画版第3弾 アンフェア the special ダブル・ミーニング - 連鎖(2015)スペシャル版第4弾

質問者

お礼

完璧です! 求めてた以上の情報ありがとうございます。 大変、わかりやすいです。たすかりました。