• ベストアンサー

太もも

小学生♀の太ももと大学生♀の太もも、柔らかいのはどっち?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

第二次性徴を経た、大学生がやわらかいです。 ガチガチの体育会系でない限り・・

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 一概には言えないです、 小学生でも大学生でもムチムチしてる子っていますし 元から肌の柔らかい子がいます。

関連するQ&A

  • 太ももダイエット

    太ももダイエット 私は、小学6年生の11歳です。 私は、体のほかの部分と比べて、太ももがかなり太いと思っています。 太ももを細くするいい方法は、何かありませんか?

  • 太ももをどうやったら細くできますか?

    小学6年生の女子なのですが、足が太くてレギンスなしではミニスカを着れません! どうしたら太ももが細くなるでしょうか? また、どうやったらスタイルがよくなりますか? きついことでも良いのでお願いします。

  • 太ももが太いです。

    こんにちわ。私は今度大学生になる男子です。 自分は太ももが太くて、自分のウエストに合わせたジーンズを着たら、 太もものところだけピチピチでみっともないです。 ここで、太ももを細くするダイエットの方法を教えてください。 部分痩せでなくても最終的に太ももが細くなれば良いです。 また、ダイエットのつもりで、へたに筋トレとかして、筋肉がついて、 余計に太くなるなんてこととかってあるのでしょうか?

  • 太ももについて

    169センチ、57キロ、25歳の女です。 中・高とバレーボール部、大学はラクロスというスポーツをしていたバリバリ体育会系です。今は運動とは無縁の生活なのに、太ももは相変わらず太いまま。。涙 太ももが太いのが悩みで、部分痩せは不可能と知っていながらも、何とかならないかと悩み中です。 とりあえず、今ダイエットをしつつ効果的な太もも対策を考えています。 で、今毎日プールで1時間泳ぐのを目標に頑張っているのですが、この間、スクワットを10回3セットしてみたら、次の日筋肉痛になってしまって、しかも何かももが張っているような・・・。 続けたら逆に太くなっちゃうんじゃないかって不安です。太ももの筋肉強化は、太ももを細くすることにはならないんでしょうか? 教えてください。

  • なぜか太ももだけ???

    こんにちは、35歳の主婦です。 私は10代の頃からなぜか太ももだけものすごく太いんです。 膝下は普通なんです。他は全然太っていなくって、体脂肪も20%位です。 なのになぜか太ももだけ・・・大学生の時にワイングラスって言われたこともあります。 最近に至ってはゴロゴロした生活のせいかさらに悪化し、旦那に白熊みたいって言われました。かなりあきれていました。 ズボンを探すのは大変です。ウエストはSサイズなのに太ももはLサイズです。 これはどういう運動をしたら細くなるのか誰か教えて下さい! 体質で仕方ないのですか? 他に同じ悩みを抱えている方いらっしゃいますか?

  • この太もも、太いですよね、、

    あの、この太もも太いですよね… 小学生の頃はスラッとしていたのですが、中学生になってから太くなったし、体重も5kgも増えてしまいました。 部活は合唱部なので、運動は体育の時以外はしません。 失礼ですが、両親も太いので遺伝子の問題があるのかもしれません。 あと、細くなるストレッチなどありますか?最近は塾や習い事で忙しいので、授業中など座って出来るものや、寝る前の5〜15分を使って出来るものなどがあれば教えて下さい。

  • 太ももの筋肉を落としたい!!

    現中2女子です(><) 小学校のときからの憧れで、陸上部に入ったのですが‥ 太ももがやばいほど太くなりました。 小学生のときは、昔の自分がうらやましいくらい「ほっそり」だったのですが(自分でいうのもなんですが;;)、今となってはそんな面影もなく‥ 10cmは太くなったと思います(;_;) ふくらはぎはいい感じな足になったのですが、どうも太ももに負担が大きいようです‥ 陸上をやめなくても、多少筋肉が落ちorきれいな筋肉になる方法、教えてください(><)!!

  • 太もも

    高校3年の女子です。 中学から軽いダイエット みたいなことはしてきて、 腰回しのエクササイズや リンパマッサージで お腹やふくらはぎは細くなりました。 だけど、 ネットでたくさん調べたり 一番いろいろ試してみた太ももは いっこうに変化がありません(>_<) 私は小学生の頃から 運動系のクラブ活動に参加していて それがスパルタだったので それで筋肉がついてしまった ということもあると思います(>_<) これが効いたよー! とか、こんなことがいいらしい! というようなことでも何でもいいので 何か知っている方、アドバイスお願いします!

  • 太ももがすごく太い……

    腕・足ともにそれをど太くは無いのですが、 なぜか太ももだけが非常に太いんです。 一体どうやったら細くできるのでしょうか?? その太ももは、普通にいすに座ると(ふとももと椅子がくっつくと) 太ももの肉がびろーんとなり、見た目すごい太いんです。 しかし、太ももを上げると(太ももを椅子から離すと)肉が重力で下のほうへ行き、すごくほそいんです。 説明がいまいち分からないかもしれませんが… とにかく、太ももを細くする方法を教えてください!!!

  • 足が太いんですが、太ももを隠せるGパンコーデは?

    こんにちは! ‐‐‐‐‐‐ここは読んでも読まなくても大丈夫です‐‐‐‐‐‐      明日公園で小学生時代を思い出して   遊ぶんですけど、   楽な格好として、Gパンがいいんですよ!      でも、Gパンは太ももが太く見えるので   嫌です(´;ω;`) ‐‐‐‐‐‐ここは読んでも読まなくても大丈夫です‐‐‐‐‐‐   太もも隠せるような、   Gパンに合うコーデって何ですか??!