• ベストアンサー

27cmの女

通販か神奈川県内、特に横須賀にあるお店で、 足のサイズが27cm、横幅が10cmあっても楽に履けるミュールやサンダル、おしゃれな靴(スニーカーじゃないもの)を多く売っているところを教えてください。 何処に行くにもスニーカーなんてもう嫌です。 本当に困ってます!よろしくお願いします!

noname#20137
noname#20137

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jin_1111
  • ベストアンサー率69% (142/204)
回答No.4

27cm、横幅が10cm は、さすがに大きいですね。(失礼 m_ _m) 身内にもいます。25.5、27とふたり。roadistさん同様、いつも泣いています。 既成靴ですと、履いてみないと、実際、わからないので、一緒に選びに行くと、選ぶものも無いし、はけても・・・。 正直、付き合っていても、つらいです。それでも、既成商品で、見つかればよいのですが。 付き合っていて、本人たちの声を聞いていると、 カジュアルは、まだしも、それなりにと思うと、やはり、オーダーしかないようです。 正直、安くは有りませんが、靴が合わないのをはいていて、痛みと、ストレスを感じるくらいならば、 最終的に、オーダーで作った靴が、足にあっているので、健康にもよく、愛着もあり、手入れもしますし、 メンテナンスもしてくれるので、一番だと言っています。実際、よく使うし、本当に、長持ちします。 オーダーだと、物によって、3~40000円は軽くしますが、最終的なコストを考えると、一番安上がりです。 流行にとらわれない一点は、オーダーで、作られたらいかがでしょうか。 レディース靴のオーダーショップをご紹介します。 1.コンフォートシューズ FIT 東急線 白楽駅より 徒歩3分のお店です。   店長は以前、「おもいっきりテレビ、レディス4、テレビタックル」などにも出演した近くの白鳩接骨院の院長です。  いろいろと、健康相談にも乗ってくれそうです。 http://machi.goo.ne.jp/045-434-7383 2.オーダーシューズの店 ベルシャン(池袋)   科学的です。http://www.sanze.co.jp/belshan/ ぴったりの靴だと、体も心も、晴れやかになりますよ!!

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/045-434-7383,http://www.sanze.co.jp/belshan/
noname#20137
質問者

お礼

オーダーにはちょっと憧れていて(笑)たくさん種類があるみたいなので、真剣に考えてみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

私も足が大きく、よく、通販などを利用しています。 少しでも、参考になればよいのですが…。 1.Tulsa Time 物によっては27cmまで用意されています。 ただ、やはり、通販よりも実店舗の方が商品が多いので、通販だと選択肢が少ないかも(^-^; 2.PACCA 楽天サイトです。 こちらは、流行のデザインで大きいサイズのものが多いので、オススメかな? 今、セール中ですよ(笑) 後は、海外通販でしょうか。 ただ、靴(特に皮革製品)は関税がやたらと高いので、sayaka1229さんのように直接海外で購入された方がイイのかもしれません。 海外通販でのオススメは、 ・bluefly:http://bluefly.com/ ・Victoria's Secret:http://www.victoriassecret.com/ どちらも、靴専門店ではありませんが、なかなか素敵な靴が多いように思います! あと。 元靴屋としてのアドヴァイスというか…。 自分に合うサイズって、スニーカーとミュールやサンダルで大きく変わってきます。 お客様でも、申告されたサイズと実サイズが全然違っていたコトもしばしばだったので…。 まぁ、今更かもしれないですけどね(^-^; roadistさんのお気に入りの靴が見付かるコトをお祈りしております♪

参考URL:
http://www.tulsatime.co.jp/,http://www.rakuten.co.jp/pacca/
noname#20137
質問者

お礼

詳しいお話ありがとうございました。セール…お金のない高校生にはありがたいです。お気に入りが売り切れだったので、また来年リベンジします!

回答No.6

NO.3で、回答した者です。さきほど、オークション27CMで検索したところ2ページありました。手ごろな価格です。私も26CMのため、いつも靴に悩んでおりました。皆さん書かれておられるように、靴屋に選びに行くのではなく、はけたら買うという感じでした。(泣)オークションでも、助かっていますが、最近は、ハワイに行ったときに大量買いしてきます。靴が選べるんです!!!初めて行ったときは、うれしくて半日くらい、靴屋にいました。29ぐらいまでは、普通に陳列してあるんですよ。グアムにも、ありますから、機会があれば、是非行ってみて下さい。本当に楽しいです。長々とごめんなさい。

noname#20137
質問者

お礼

お手数をおかけしました。やっぱり、直接見たほうが感動が大きいですよね。ハワイの靴屋さん、絶対行ってやろうと思います。ありがとうございました。

回答No.5

銀座のワシントン靴店はいかがですか?結構種類ありますよ。店員さんも丁寧で感じがいいし。 好みが合うかはですけど、一度訪ねられてみては?

noname#20137
質問者

お礼

銀座ならなんとか行けます!県内だと全然見つからないんです。ありがとうございました。

回答No.3

ヤフーオークションで、靴 女性用のカテゴリーで 26cm以上と入れると、ある時は、安く買えますよ。27で検索してみては・・・。

noname#20137
質問者

お礼

オークション!そうかその手がありました。ありがとうございました。

  • Tatsu616
  • ベストアンサー率36% (111/302)
回答No.2

同じく、通販です。

参考URL:
http://shoes-ten.com/index.htm
noname#20137
質問者

お礼

ショートブーツ欲しかったんです!また秋冬にのぞいてみようと思います。ありがとうございました。

  • ayatust
  • ベストアンサー率11% (8/68)
回答No.1

でかーい!! 通販であるよ。

参考URL:
http://www.seven-and-a-half.com/712/s_flame.html
noname#20137
質問者

お礼

でかいんです(笑)。 すごくかわいい靴ばかりでした。お店が都内にあるんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 骨格について

    高校生です。とてもガタイのいい体で困っています…。特に靴を選ぶときに、わたしはミュールやサンダルなどヒールの高いものがすきなのですが(ちなみにスニーカーはすきじゃないので1足も持っていません。体育の授業は足の大きい弟が履いて大きくなった靴を借りています)、おしゃれなパンプスや華奢なサンダルなんかはクイーンサイズでも入りません。足のサイズは24くらいなのですが、高さと横幅が大きくて足の形にあう靴がありません。気に入ったデザインの靴を見つけてもほとんどの場合入らないので買い物がとてもつらくかなしいものになってしまいます。骨格を小さくする(?)方法はないでしょうか。といってもないですよね…。なにかアドバイスしていただけると嬉しいです…。

  • 足が大きい!

    私は足のサイズが大きくて困っています。 女性向きの靴のサイズは大抵24.5まで・・・。 私は25.5なのです。 どうしてこんなに足が大きくなったのか分かりませんがとにかくまだ20代前半ということもあって、かわいいミュールやサンダル、靴などがはきたいのです。 でも、お店にはこんな大きな足にあう靴は売ってません。 もし同じように大きな足をもっていらっしゃる方がおられましたら、どんなお店で靴を買っているのか、また靴のオシャレはどのように楽しんでいるのかお聞かせください。 お願いします。 ちなみに私は広島に住んでいるのでその近辺で良い靴屋さんがあれば教えて下さい。

  • 足の小さな私にも履ける夏用の靴が購入できる場所とは

    22歳の女性です。 私は足が小さく横幅は広いという足の形をしています。 ブーツやスニーカーだと足がしっかりと型に合っていなくても調節ができて問題がないのですが、夏になると夏服にブーツやスニーカーを合わせるわけにはいかないので靴が無くて毎年困っています。 いつもは高さやヒールがないペッタンコのサンダルのような物を履いているのですが、今年はヒールのある靴を履きたいと思い探しているものの、なかなか私の足に合う靴が見つかりません。 店で可愛いヒールのある靴を見つけて履いてみるのですが、サイズが合っていても横幅が狭かったり、MサイズとLサイズしか用意していない店も多くあり、Mサイズのものを履くと指が完璧に1本以上入ってしまうという状況で、横幅もサイズもピッタリと合うものが見つかりません。店員の方は中敷きで調節すれば良いと言うのですがうまくいったことがないので中敷きを使うという方法はしたくありません。 私のように足の横幅は広く、サイズは22.5センチほどの小さな足にも合う靴というのはどの店やブランドに多く用意されているのでしょうか。 デザインはシンプルなものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • ミュールのサイズ選びで・・・

    ミュールのサイズ選びで困っています。 小さめの方がいいのか楽なサイズがいいのかでいつも迷います。普段ブーツやスニーカーなどは23cmを履いてますが、ミュールやサンダルはSサイズを履いてます。 (ちょっときついこともあるんですが・・) 23だとかかとが少し余る物もあって、でも幅がきつくて痛かったりします、、 ミュールやサンダルのカッコイイ履きかたを教えて下さい。。

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 婦人用の幅広靴、探しています

    スニーカーのサイズは24.5cmなのですが、 なんせ甲が高いので、 パンプスやミュール等、3Eでは全くはけません。 この暑い日々、 サンダルも何もはけずスニーカーで通しています。 でもやっぱりオシャレなサンダルなんか履きたいんです。 4Eくらいのサンダルやミュールなどの通信販売をご存知ないでしょうか。 近所の靴屋は全部あたってみたのですが、 全く手に入らなかったので。 値段はお安いのがいいにこしたことはないんですが、 どんなところでも構いませんので、 ネット上のサイトを教えてください。

  • 私は靴がスニーカーしか持ってないので、 パンプスとかそうゆのがほしいのですが、 足がでかくて、横幅もけっこう大きいです。 靴のサイズは24.5か25ぐらいだったと思います。 なのでお店にいってもはけそうなものがなくていつも見るだけで終わってしまいます。 とくに横幅がはいらないです。 大き目のサイズの方はどういうお店で買っていますか? またパンプスとかで今流行っているものとか教えてください! できれば秋冬にはきたいです。 なのでオススメの色やあわせやすい色を教えてください!

専門家に質問してみよう