• ベストアンサー

慶応大学入試 中国語

慶応大学文学部を志望するものです。外国語の部分を中国語で受けますが、過去問がどこにも見当たらず困っています。過去問に目を通さずにいきなり本番というのは大きい不安要素なので、どこかで閲覧できる場所を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1

慶應義塾大学入学センターで過去問の問い合わせを受け付けています ご希望に添えるかどうかは不明ですので,電話で問い合わせてください

64878103
質問者

お礼

ありがとうございます。盲点でした。さっそく次の開いてる時間に問い合わせてみます。