• ベストアンサー

ヤフオクの表示について

チェックした商品の関連商品の画像が現れます。この表示が現れないようにしたいのですが方法ありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AnataO192
回答No.1

>チェックした商品の関連商品の画像が現れます。 回答:ウォッチリストのことだと勝手に思いまして以下回答です。 「>この表示が現れないようにしたいのですが方法ありますか?」 回答:パソコン画面なら左上に↓ 表示方法:[ タイトルと画像 | タイトル ] ↑ というのがありますから「タイトル」のほうをクリックすれば画像は消えます。 スマホやガラケーも…これにて参考までに。

sasuke3150
質問者

補足

チェックした商品画像を消したいのですが